

生体三昧

と言うことで

PSPの新MSをMMS化に成功してから

(´・ω・`)ワチョーイという感じで参加してきました。
ドンナダw

いつも通り21時頃にIN

生体臨時の上がりたてがあり、さっくり冠で参加です。

今回かなり募集に時間がかかりました。
(´・ω・`)でも、まぁ
(´・ω・`)ずっとPSPのブログ書いてたので問題なし。

と言うことで1時間チョイかかり出発です。

メンツは鉄板と言うべきでしょうか?
釣・HP2・Sbr・砂・王・魔・冠です。

(´・ω・`)この釣りさんが
すげーーーー

生体2F入った瞬間に
(´・ω・`)赤エモw

(´・ω・`)えええええw
(´・ω・`)・・・

3Fに入って即効死亡www

(´・ω・`)そらね、何も言えないからね・・・w

ほどなく、赤エモなくなったけどw

(´・ω・`)おもしれw

思いつつ「1」で固定して開始です。

中盤にベースに沸き死亡・・・
(´・ω・`)そして
(´・ω・`)華麗にリザキル・・・
萎えるw

(´・ω・`)まぁ±0くらいにw


兄じゃなんてw
(´・ω・`)なんとか生き残って、ベースからMOBを連れ出し
戻ってくると、死んでるw

(´・ω・`)98は辛そうです。
永遠の98だからいい気がしますが。

(´・ω・`)0時過ぎに戻りました。
オーラアサクロ様がおそらくJOBの教本使ってましたので

(´・ω・`)オーラまでは、生体にはあまり来てなかったのかな?w

ほどなく+3~4%で終わったかな?

(´・ω・`)レアなしでしょぼーんorz

さてさて、生産も終わり南へ行くと

(´・ω・`)ブラギ募集と言う4人PTな生体が・・・w
(´・ω・`)無言で待たれてた様でw

某オーラ教授:AFKしてて見てないようで見てるから~とw
(´・ω・`)臨時行く時見てたんですねw

と言うことで2時までの1時間半くらいまた
行ってきました。
途中から即沸きカトリ狩りになりまして、激しく眠くなりましたw

(´・ω・`)実際、あれ?w
(´・ω・`)寝てたっと言う状態もあったりw

眠気覚ましに洗顔+歯磨きをしてすっきりして
(´・ω・`)再開です。

やっぱ、少人数いいね


@35%くらいで冠Lv97になりそうです。


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪


テーマ : PSPカスタマイズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

PSPは全くわからんぜ(・∀・)

しかし・・このまま冠がオーラロードに入りそうだね
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
