

PSP-2000 Slim ローズピンク

(´・ω・`)と言うことで昨日は

(´・ω・`)以前から探していたのを
購入してきました。

(´・ω・`)とりあえず

近場のヨーカドー
近場のミドリ電気
ヤマダ電機
ジョーシン

(´・ω・`)全滅です。

ちなみに
PSPの箱側面(横ね)にバーコードが張っているシールがあります。
PSP-2000
  100V
     G


と言う表記です。

Q:電話で、G以外のC・D・E・Fがないですか?
A:
A店:全部Gですね・・・
B店:わたしじゃわかりません・・・
C店:全部G

(´・ω・`)B店の店員ぱっとみでわかるんだけど!!
※G表記なのは基本的にできないと思ってもよいです。

少し車で30分ちょいかかるミドリへTEL
店員:ほとんど「G」ですね・・・
私:え!
  G以外ってあるのですか?
店員:ローズピンクなら「F」ありますよ!!
私:マジですか!!!!!!!!


(´・ω・`)っ取り置きよろしく!

で、さっそく行ってきました。

18,980円でGETし
車の中で即開封
電池掘り込みデフォルトFWを確認・・・
FW:3.80

(´・ω・`)やったよ

そして帰宅してパンドラさしてMMS挿入
そして10分後、
PSP-2000
ローズピンク
CFW:4.01M33-2になりました。

リア友にGETした事を報告すると半日くらい後にしかメール返事くれない人が
2分後くらいに電話がw
(´・ω・`)オオオオオレの分は??

私:ローズピンクしかなかったよ?
ツレ:その色が欲しいです。(ツレは年下ですw)
(´・ω・`)確か現在もローズピンクだったな・・・w

私:これはダメw
ツレ:2個目探してください(涙目w

実際、「F」は、これ1個しかなかったんだよね・・・


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪


テーマ : PSPカスタマイズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
