

Magic Memory Stick作成方法

(´・ω・`)といっても

データその物は、4.01M33-2まで、上げるセットはあるんです。


が!
が!

パンドラから起動できませんorz

(´・ω・`)不思議だ・・・

前にもらったMMS用のMSにデータ掘り込むと出来る・・・
改め購入した1Gでは、掘り込むと出来ない・・・

どこが違うの?

別にいいんだけど、MMS用のは、容量4G
(´・ω・`)大きすぎです。

別途買って来た1Gに入れ変えようとすると・・・

起動しませんorz
パンドラで緑電源ランプはつくんだけど・・・
(´・ω・`)英語の文字がでないくて、画面まっくろのまま・・・

(´・ω・`)はて
(´・ω・`)MSも何か加工必要なのかな????

いろいろしらべると!

たとえば→(´・ω・`)ここね

たとえば→(´・ω・`)ここね

こんな作業が別途必要なんですね!


ん・・・・

(´・ω・`)パンドラ入れても、やっぱり無反応orz

なじぇっだああああああああ!!!!

と思いつつ

どうせこれも無理だろうな→(´・ω・`)ココね

フォーマット済んでるんで、
ちゃっちゃと・・・

(´・ω・`)!!!!!

(´・ω・`)きたーーーー
(´・ω・`)立ち上がったw

という事で、再びPCと繋ぎ
入ってるファイル全削除

もともと持ってたMMSの中身をコピー

(´・ω・`)お!
いつも通りのパンドラ+MMSの起動画面になった!

(´・ω・`)なんでだ?
なんでだろ

他の人は上の方でもいけてるってあるんだけどorz
不思議でした。

でも、一番簡単でよかったw
※このソフトはCFWしてないと使えないと言う落ちなんだけどね。

ああ
FW1.50のアップデータ
↑は別途必要です→(´・ω・`)ココね

(´・ω・`)よかったよかった。
これで、手持ちMSは、8Gと4G
新MMS1G

125Mくらいでもよかったんだけど
家の近くのパソコン工房様、1G~しかなかったw
(´・ω・`)2,000円ちょっとだからいいんだけどねw


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪


テーマ : PSPカスタマイズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
