

生体三昧です。

21時前にINして
(´・ω・`)生体〆しかない・・・

(´・ω・`)落でPSPしてた訳です。

そしてりっちゃんが暇そうだったのでMH2Gの話とかしてると生体いく?とか
話してると
〆の生体PTが空気読んでくれたのか、ブラギ募集開始しだしたので

(´・ω・`)飛び込みました。

23時終わりの1時間半くらいでした。

1DPでなかなか、おいしかったです。



いつものチャンプさんが段取り付けてくれて23時より
生体2回目です。
4人PTで行きました。
結構粉が多くてカオスでした。

散り連より脱退した人たちが生体M狩りをしていて
AX様が「駆除しに来たぜ!!」

(´・ω・`)<粉増え過ぎじゃ!!!!
(´・ω・`)<来るなと思ってしまった・・・

クリスタルのこといえないよw
と思ったな。

明日(今日)がメンテでよかったよw

(´・ω・`)毎日数時間生体にいるんで
(´・ω・`)粉量産されてもこまるんだよね・・・

そしてSSは、9Lの砂防衛です。
7匹くらいいましたw

(´・ω・`)テラミスおおすwww

ニュマのつなぎ目で赤くなります(´・ω・`)

@PSPが熱い!!

@来週のGvも献身がんばります!!


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

正直スマンかった・・w
砂の取り巻き落とし失敗してひどい事になったからね・・。
けど普段はもっとスムーズにいけるはず!!
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
