スポンサーサイト


GvG砦取得ランキング@Freya08/31

(´・ω・`)今回はかなーり楽しかった。
(´・ω・`)ラストもいい感じでした。

08/31Gv後の砦取得一覧
※いつも通りMyサイトでアップしてるので安心です。

2008/08/31Gv後のランキング
と言う事です。

(´・ω・`)と言うことで、5分前にInできたので
(´・ω・`)きっちりフル参戦です。

後衛PTを頂きました♪

まず、前半は、落とすだけ~w

(´・ω・`)っ終焉が完全防衛をしてる所に乗り込み・・・
(´・ω・`)エンペわっとるw

同盟のブレーカー様つおいw

その後転々といろいろしてて


Lでプチ防衛中に
十六夜様来襲です。

今回は、主に献身でがんばりました。

基本HWとWIZに教授と言う感じに3人にしてました。

一部チャンプに粘着で遊んでました。

今回、開始前に倉庫に白Pを700個入れときました・・・



またまた、Lです。

(´・ω・`)やっぱね
VIT99+@でアフロ来てると楽だね。
スタン無効・凍結無効

(´・ω・`)ジョークもスクリームもそんなのかんけいねy
気楽に献身でのんびり+白P連打してました。



(´・ω・`)またまた、十六夜のチャンプ発見したので粘着をwww

基本プレス+スタンバッシュなど
スタン→プレスしようとしたら、スタン回復はえーと思って・・・orz
プレス→ハイド・・・w

(´・ω・`)それでも結構あたる

なんかちょろちょろとLKが居たけど
(´・ω・`)痛くもなんとも無いんだよね・・・

数分遊んでました。
モチやレモン連打を見てるとなんか楽しくて(えw

献身そっちのけで遊んでました。

その後、阿修羅でちんじゃったけど

(´・ω・`)あ!
(´・ω・`)零度じゃなくて水肩してたorz
そら死ぬわw



そして終盤です。

CON人おおすぎいいいwwwww

(´・ω・`)1Gなんですがw

(´・ω・`)まぁ専属の傭兵Gがあるんですが
(´・ω・`)それでも多いw

そして
三毛さんが暴走してますw

このブログの人ね→(´・ω・`)ココね
くわーしーく書いてるので
(´・ω・`)b


まぁ
暴走中も献身してたのでいい感じにみーんなにDISしまくってたみたいです。


なんとか防衛出来てよかったw

(´・ω・`)誰かが槍でエンペ割らなければ浮かし出来たのにwww
(´・ω・`)槍で割るのはあるいみy



と言うことで

(´・ω・`)もつかれでした~

結局白P550個前後
レモン70個前後

(´・ω・`)経費500Kちょい
(´・ω・`)チャンプと比べると少ないかな?

献身中常時白P70個持参してたので結構耐えれたけど

名声WSP使ってもよいのかな?w
単純に経費×3倍ですが?w

より献身長持ちしますが?www

献身対象者によろこばれて何よりでした。
WIZ陣長持ちするのは、いい感じだよねw

@最後になりましたが
フルコートを毎回頂けて大変感謝です。
このクリエ様です→(´・ω・`)ココね
フルコートないと、壊れたり脱げたりしてもう
(´・ω・`)涙目です。


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

暴走してました!!
ごめん!!

献身あったから全然死ななかったから楽しくてついついね・・・
冷静さがない教授ですね!!

(´・ω・`)b

見てて楽しかったですよw

(´・ω・`)白スリムでも平気かな?
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
