

PSP In GoogleMapsとか他!!

(´・ω・`)と言うことで
自作アプリ3個ほど入れてみました。

自作って言っても私が作った訳じゃないんだからね!!

(´・ω・`)他作アプリですね。わかります。


と言うことで

【PSP In GoogleMaps】
DL先は→(´・ω・`)ココね

解凍後は、ms0:/PSP/GAMEの中に入れるだけです。
(´・ω・`)×が決定だからね!!



(´・ω・`)こんな感じにゲームを実行する感じでいけます。

ちなみにその下にある、2ch用のブラウザです。
その下は、今絶賛プレイしてるイースです。

(´・ω・`)イースなつかしす。



で、2ch用ブラウザですかそうですかw
DL先は→(´・ω・`)ココね

たぶん、見る機会あまりないと
これは思うんだけどね・・・w


3個目です。
これは、ゲームを買ってきてイチイチ入れるのめんどくセーと思うので
(´・ω・`)ISO抜き出しです。
ゲームの順番変えるのは非常に重宝です。
原本は自宅保管ですよ! !

(´・ω・`)仕事帰りにでもお店見にいこっとw
DL先は→(´・ω・`)ココね

ちなみに私は【1.5 Kernel addon for CFW 4.01 M33】をまだ入れてませんw
Kernel当ててる人は→【filer】PSPのいつもの場所にコピー
当ててない私みたいな人は→【kernel3】PSPのいつもの場所にコピー

機能制限あるんだけど
使えないの出たら入れようかな?w


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪


テーマ : PSPカスタマイズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
