

久しぶりにトールへ

(´・ω・`)今日も大人数生体に行きそびれましたw
(´・ω・`)

(´・ω・`)21時Inって、遅いかな?w
生体大人数で釣募集があったけど

(´・ω・`)風アンフロないしな・・・
と思ってたら閉まったので終了ですw

まぁ、たまにはたまり場に行かないと・・・w

(´・ω・`)最近南でログインログオフばっかりでしたしw
と言うことで

同盟の皆様とトール3F

教授いないから1Fと言ってると
リンクにもある、三毛さん@教授がInしたので拉致して3Fに変更です。

生体と比べるとあれですが
トールは、安定しますね。
即死がないというかw

(´・ω・`)アリスマグニセット着ると剣G横脇でも
死ななかったし
(´・ω・`)時給3M程度でウマーでした。
レア0でしたけどね。

その後、PSPでMH2Gを堪能してました。
0時頃に12月サン到来です。
オーラチャンプは30分前に仮眠とか言ってたし
(´・ω・`)反応なかったから、cmpどうしよと思うと

スタロー@オーラHPがウロウロ南をしてたので
Wisで阿修羅エディションで来いと交渉し成立w

(´・ω・`)HPは、無論牛さんです。

開始当初は結構カオスが連続で安定しなかったけど
中盤以降すごくいい感じで生体移動狩りができた

途中HPとAGILKと思える人達がペアしてたけど
どうやって狩するんだろうと思いつつw

即沸きカトリを食べてると・・・
LKが横脇・・・

そしてSpp即死w
(´・ω・`)悪魔盾なんてありませんから・・・
どのみち持ち替えなんて暇なかったけどね・・・

この日1DPでいい感じにアップしましたし。

やっぱ少人数ジョーク狩りいいよw
(´・ω・`)今回も教授様が@1HITで死ぬという危機に
AXを見事ジョーク氷でセフセフ

(´・ω・`)みんな慣れてるといい面多くていいね。

@今回の精算ですが、鯖2本!!
(´・ω・`)1.5倍終わったのにw
予想外の配当340Kでした。

300Kくらい黒字になり♪



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
