

冠Lv96へ

(´・ω・`)せっせと生体に通い

(´・ω・`)アップしましたw
昨日も21時過ぎにINして
大型生体臨時へいってきました。



(´・ω・`)今回の私担当支援のHP様が・・・

速度ブレスが切れるたびに
ずっと切れます・・・

毎回言っても切れます。

速度いらないからブレスとアスムだけでいいと言っても
切れる切れる・・・

BMチャット未実装なのかしら・・・

(´・ω・`)下手と言うレベルじゃなかった気がします。
ほんとにw

coの人で釣り支援してる人も、ざる過ぎですと言ってくれましたwww

0時に終わり
1時よりまた、生体4人PTしてきました。

2時まで1時間で残りの%をあげ
無事96へ


ステ画面はこんな感じです。

ステp温存しててすまそw
EXPの上がり方も楽しさも4人PTの方が上ですね。

どうしても大型PTだと、別PCを見てたりしてたり・・・

@今回生産していると・・・
実はHPのマガレCが出てたみたいですw
(´・ω・`)気づきませんでした

他にもINTサバとかも出ていたので

(´・ω・`)さすが1.5倍?w


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
