

(´・ω・`)ドロップ1.5倍

(´・ω・`)個人的にEXP1.5倍もいいけど
ドロップ1.5倍もいい私がいますw

さっそくInするとGメンからお声があり
パラで出撃Inトール3F

(´・ω・`)前回のパラさんが不評で冠で参加は却下されました。

さっくり1時間
Sopすらでない・・・

(´・ω・`)剣Gからやたらと、壊れた鎧が出る。
(´・ω・`)ワニ料理まで出る・・・

(´・ω・`)メテオすら出ないってどういうこと?w

(´・ω・`)・・・

その後、モンクINスリッパ
(´・ω・`)ボロボロでるよw

(´・ω・`)これはあれだよ
すげー

(´・ω・`)これは、籠るしか・・・

そして深夜のいつもの生体3F

(´・ω・`)今回は牛さんと一緒に行きました。
相変わらずジョーク連打
(´・ω・`)ジョークのデレイ長すぎです。

Qooo様こないかなと思いつつ
きませんでしたw

(´・ω・`)まぁ、生体のドロップはあまり変わらなかった気もします。
でも
まぁ
1時間しか行かなかったけど6M近く増えDP0だし
(´・ω・`)今夜冠Lv96になるかもです。

(´・ω・`)1週間くらいかな?w


コメ返事~
三毛様
(´・ω・`)確かにカードでないね・・・?w
カトリC欲しいのに・・・
即沸きいっぱい倒しても出ないしねw

でも、某チャンプさんが20分スリッパいくとC出たと泣いてましたw


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
