

GvG砦取得ランキング@Freya08/17

(´・ω・`)今週もやってきました。
(´・ω・`)1.5時間遅刻しましたが・・・

08/17Gv後の砦取得一覧
※いつも通りMyサイトでアップしてるので安心です。

2008/08/17Gv後のランキング
と言う事です。



ロキなし防衛でしたっけ?

WPにすぐLPが張られさくっと進軍



私はひたすらcmpめがけてプレス+武器破壊MB連打してましたw

(´・ω・`)PTもらえなかったお・・・w


(´・ω・`)今回も遅刻でしたが
結構楽しめましたw

Nirにつっこんで最後まで居てタコ殴りにされたりw

最後2砦めざしていくと、また、Nirがいたりw
(´・ω・`)浮かしでわられたけどねw

(´・ω・`)っ結局1砦でした。


それと
わかることなので、先にいって置こうかと

現在:僕散り・半裸・CXと100円となっておりますが。
現在の半裸マスターチェイサ(元僕散り面子)が独立するそうです。

理由:もっとGvを楽しみたい。もっとGvガンガンしたいという風です?
新Gももうあり来週末のGvより参戦らしいです。
@数人連れていくようです。
オーラ持ちな人々6人でしょうか?
一人だけ、オーラいなかった気もしますが・・・

主力メンバーに該当しますね。
半裸に至っては、G解体再作成と言う
上納ゲームだりーと言うのが待ち受けています。

(´・ω・`)上納くらいなら手伝うよ?
(´・ω・`)狩に連れてってねw

別段誘うのはしてないということです。
来るものは拒まずですが、条件が
属性アンフロ・転生90↑・経費・Gvステ(狩ステ×)・自腹だっけ?w
(´・ω・`)属性アンフロないけど、該当してるねGvステしかいないしw
@20Mくらいで買えるしw

(´・ω・`)でも、私は散りでいます。
(´・ω・`)誘われてもいないし、居心地いい散りでいいと思うんだw

Gvもたのしいけど
対人したいならPvPシャッフルいけばたのしめるし

SEも少し楽しみだしね


@書いた事がダメだったら消しますんで
(´・ω・`)コメくれよゴラアアアアアアアアアアアw


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺も書くつもりだから全然いいよ(・∀・)

どうせ来週にはばれるし!!
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
