

(´・ω・`)盆休みですよ

(´・ω・`)といっても
(´・ω・`)朝から晩までずっとROしてれる身分じゃないので


PSPもいじったり(えw



(´・ω・`)いつ行ったかはSSの時間参照よろしくです。


(´・ω・`)昨日の夜かな?
トール3F行き臨時で
冠or前で募集して

パラさま着たので冠で出陣です。
(´・ω・`)また、パラ様がすばらしく
(´・ω・`)遠距離盾でしたorz

次回から募集はパラで行くことにします・・・
(´・ω・`)回避前提って無理ですから・・・



その後に、いつもの教授様とHP様+チャンプ様で
恒例の深夜生体4人PT

(´・ω・`)結構おいしいんだけど

横沸き半端なす
(´・ω・`)バンバンにwww

少しだけして帰りました。
(´・ω・`)増えるけどさ
(´・ω・`)少しだけでw



(´・ω・`)本日早朝名無し

まあ、9時過ぎからですが
PTも少ないだろうと冠で参戦

(´・ω・`)4PT+ブブ様ご一行でしたw

ほどなく4Mほどでしたかな?

楽だけど面白くないw



身内PTでInトール

先発で行ってたけど
(´・ω・`)パラで混ぜてもらいました。

3Fで壊滅してたようでw


(´・ω・`)3の位置に固定してもっさりもっさり
(´・ω・`)本日の最大はサラ5・カーサ3でした。

JOBが1個上がりDF5になったため
Spp150×5とか、アホみたいな数字にw
弓Gの弓ダメも30とか・・・w

(´・ω・`)トールいいよとーるw



(´・ω・`)現在、冠とパラは、どっち上げてもいい感じです。
冠の方が、生体の影響であがるのが早い気がしますw



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
