

がんばりました。

へとへとです。


結構コツがあるかもBダッシュ。


 靴下結構たまりましたよ・・・。


でも、肝心なサンタポCがでない(ノ_・。)














まぁ、でも

帽子なら3個も出た
いりません。


@プレBOXと青BOXも1個づつ出ました(≧▽≦)




 本題でが
 まず、コツです。

 Wizさん居る人でSS10持ちなら、ほぼ100%靴下GET出来ます。






 SSの通り
 SSを打つすると、一度偽サンタがこっちに向かってきます。
 すかさずSSを打つと、倒せますから。






まぁ、プリさんのDLも結構いいですが・・・w






番外編



 3枚目GET!!

 他のCなら大歓迎ですが(ノ_・。)


 オーラまで、何枚貯まるんでしょうか(;A´▽`A





----------
★コメント返しコーナー★
>Alice様
リンク大歓迎です。
相互リンクとさせて頂きました。今後とも宜しくお願い致します。

全アコ系ってのが、すごい!!
Meプリほしかったり!

>繭様
そうですよね。
既にSSにあるとおり、針とかが莫大な量になりますから(*ノ▽ノ)
がんばります。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

履歴から来ました~(・ω・)ノ

履歴でLisa鯖のローグさんのblog見つけたんでリンクさせて頂きました!って、勝手にリンクしちゃったんですがよかったかな^^;ダメそうなら消しますね~。
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
