

僕散りInG狩り。

と言うことです。
毎週土曜日夜22時です。

(´・ω・`)と言うことです。

面子:LK(Gマス)・パラ(私)+パラ・HP3・教授・HW・冠・ハム・チャンプ
11人PTです。

今回はHP様が多いので安心です。

最近G狩りもちゃんと人が来るのでいい感じです。
ただ、基本90台なので以下だと参加しにくいのはあります。

なので、私のパラも89まで頑張ってた訳です。
もうLv92だとのんびりモード入ってます。

トール3も毎晩行ってる状態に近いのでw
(´・ω・`)別段かわりばえもなく
違う点は、釣りが2でしたw

マスタLKとMyパラで・・・w
私は、超久しぶりに死にましたw
(´・ω・`)献身死以外でです。

サラ3しか居なかったんだけどねw
SB2連でももらったのかしら?

マスタのLKは結構ポコポコ地面と仲良くされていましたが
それでもLvあがってLK94歳です。

11人PTでも、教本なしで時給3.5M↑は出ていたので
やっぱトールいいよトール。



※金曜の夜も実はトール言っていた訳ですが
臨時で冠募集がありましたので。

釣り様はオーラパラ様で、マグニアリスでした。
SB(シールドブーメラン)でタゲ取りされてました。
SP的に優しですしね。
SB5と言うことで、射程ながいっす・・・
DFも5お持ちです。
更に騎乗も5・・・

(´・ω・`)うちの子は、騎乗0です・・・
どうりで速度が段違いに違う訳ですorz

お陰様でMyパラの方針が決まった!!
今DF4→5にして、SB3→5にして、騎乗0→5にしようかな。
今JOB59か60なので、ポイントも大丈夫だしね。

(´・ω・`)まだまだ、不慣れなパラですw
(´・ω・`)パラ作成後3か月と10日って所でしょうか・・・?


ああ!!!
それとモンクがLv93にw
(´・ω・`)いつになればチャンプになれるのでしょうか?
地塊が1000個溜まれば豆に砕きに行ってる私がいます・・・。
風アンフロまで@30Mってところでしょうか・・・
@地塊7K個くらい拾えば買えるようですw


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
