

(´・ω・`)もっさりどっさり。

(´・ω・`)1.5倍の時以上にがんばってきました。

21時にInしてさっそく名無し臨時です。

すぐ集まって21時半前には出発です。

順調に狩りをしていると40分くらい過ぎた時に・・・


根黒持ってるのに後衛きません・・・
(´・ω・`)・・・
白P在庫160→0

(´・ω・`)え!!
(´・ω・`)約160Kも消費ですか・・・

原因は、鯖です。
同時3人落ちです・・・

ということで、死にはしませんが一旦戻りで解散です。


その後、Gメン・半裸・CXの皆様11人でトール3Fへ・・・


すっごくMOBがいますw

いすぎぐらいwww

基本固定で釣りというパターンです。

3に一旦固定して開始です。
うろうろしてると・・・
剣ガーディア2+サラ5+カーサ4とか・・・

とりあえず剣Gはぶっちぎって、サラとカーサを処理して

剣G+サラ3とかをベースに引き込みもっさりしてました。

しかし、ご一緒したオーラHW様のテラSG強すぎです。

サラカーサなんてSGで即死です。
SOP+8のINTなんだっけかな・・・

結局3→1→3へ移動固定して

0時過ぎに一旦戻り
行く人は行くということで再編です。



行く途中
1Fですが、かなりカオスです。
カーサ5とか当たり前です。

でも
さっくり3Fに着いて

また、3の位置に固定して再開しました。
ブラギ様いなかったですが、かなーりもっさりです。

サラ7とか
非常にカーサ釣るのがダルイと言う感じでした。

サラ5か6カーサ3が昨日の最大だったと思います。
それでもSG1回で終わるので火力がすごいですね。

私はSWもらってAGしてDF3してるだけですからw


現在、DF3な為、遠距離物理50%カットします。
カーサのSpPダメ260-350×5くらい平均です。
SpP1発1500前後になるので、あまり気になりません。

これが@JOB2あげてDF5の80%カットになれば
150-200×5になるのでしょうか・・・

デビ肩いらねって感じになりますねwww
※そんな高級品ありませんしw
DF5になるのが待ち遠しいです。


昨日の狩で約25%くらい増えました。
1.5倍だったらな・・・orz

(´・ω・`)みんな教範使ってたなw
(´・ω・`)私は使いませんが・・・



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

めんどくさいのでこっちでコメント返ししとくw
トール非公平は1hくらいで終わったんだけど、あのゆうさんのコメントじゃ
ゆうさんはトール非公平で時給8.5~9Mくらいってことなんかな?少なくね?
トール非公平なら時給12M前後は行くでしょ(1.5倍とかじゃなくね。
1.5倍の時の非公平は15M↑でてたはず。

なんか勘違いしてそうだったのでここでご報告をー。
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
