

OS入れなおし

(´・ω・`)あれ・・・

(´・ω・`)あれれ?????

日本語がおかしい


キーボードがさ

押したとおりでないというか

(´・ω・`)たぶん押したとおり出てるんだけど・・・


例1
半角押すと「’」
~を押すと「+」
」を押すと¥

(´・ω・`)・・・

漢字変換ONはALT+半角


(´・ω・`)いろいろ不具合というか
(´・ω・`)やりづらいw


という事で
(´・ω・`)お気に入り+クッキー保存(別PCへ退避)
(´・ω・`)いろいろ保存データ保存(別PCへ退避)

(´・ω・`)ROのSS忘れた(あw


(´・ω・`)まぁいいやw


という事で、さっくり2時間くらいで
(´・ω・`)PC再セットアップ完了

(´・ω・`)やっぱ1年に1回は入れなおさないとねw


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
