

(´・ω・`)1.5倍は、もともとですから・・・

(´・ω・`)どうしてくれよう




(´・ω・`)飲み会から帰ってきたら・・・
(´・ω・`)・・・


(´・ω・`)いつになれば入れるんですか?



(´・ω・`)保障は1.5倍ですよ!!
(´・ω・`)もとからです・・・

(´・ω・`)3倍とかがいいな・・・w


(´・ω・`)その後
23時ごろに

(´・ω・`)やっとw

(´・ω・`)そして
(´・ω・`)名無しPTに入りました。

教授やS4Uなしの5人PT
パラ・HP2・鳥・HW
(´・ω・`)火力がHWのみ

(´・ω・`)HPもMEなしw


(´・ω・`)テラきつすw
(´・ω・`)そして
(´・ω・`)エビなんとかっていう
(´・ω・`)キモスレにものってたHPさま
(´・ω・`)前出すぎ・・・
(´・ω・`)釣らなくていいです。
(´・ω・`)言っても時間が経過すれば釣りますw

(´・ω・`)献身するからさ
(´・ω・`)前しませんか・・・?w

そしてその人が鯖キャン??

(´・ω・`)そして4人PTで続行
(´・ω・`)20分くらいしてて

(´・ω・`)生産です。
(´・ω・`)ウールきたーよw
(´・ω・`)4人で分けたので
(´・ω・`)ウマーでした。


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

火力HW一人はきついですか(´・ω・`)ソウデスカ・・・
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
