スポンサーサイト


(´・ω・`)大変評判がいいでざる。

ということで

(´・ω・`)モンクとパラがめきめき上がっておりますw



G面のHP様とHW様とトリオInトールです。

(´・ω・`)結構快調です。


(´・ω・`)IWが微妙で剣Gいると崩れる感じでしたw
(´・ω・`)精進してもらわないとw



その後、延々モンクでスリッパです。

(´・ω・`)地塊もモリモリ増えております。
(´・ω・`)1日100個めどにがんばってますw


その後、南へ行くと

前募集の78-88の七誌がありました。

数回組んだことのあるHW様が募集主で
巨ハエないと言うことでPTLを交代です。

3Fに入ったら4匹に待ち伏せに・・・

(´・ω・`)さっくり巨ハエです。
(´・ω・`)たぶん使わないと
(´・ω・`)私は死なないけど、数人が確実に死んでたと思いますw


(´・ω・`)その後、いつも通り常時HWに献身

高確率で、砂にも献身

やっぱHWが死なない限り安定しますねw


(´・ω・`)一度、私が鯖キャン・・・
(´・ω・`)最近おおいよw
(´・ω・`)今日もうね・・・

(´・ω・`)で、他の人も同時に鯖キャン


(´・ω・`)って、HW死んでるwwww
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)ということで、何とか復帰して

最後のラストで
(´・ω・`)あれ・・・
(´・ω・`)瞬殺されたorz

(´・ω・`)献身死4回目くらいです。


(´・ω・`)・・・


今日も思ったけど、6セット居た時も難なくと耐えれたので
(´・ω・`)不死盾いるのかと・・・w


という事で、
HWに常時献身は、評判がいいようで
(´・ω・`)いい感じでしたw


(´・ω・`)ということで
パラが@8%で89になります。

(´・ω・`)これで
(´・ω・`)これで
(´・ω・`)レベル制限解除せれると考えると

(´・ω・`)すっげーうれしいなw


@本日より4連休入りました。
(´・ω・`)どうもありがとうございます。

(´・ω・`)先週は6連休でした(あ

(´・ω・`)来月の盆休みは5連休だった気が・・・
(´・ω・`)連休ってうれしいな・・・w


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>IWが微妙で剣Gいると崩れる感じでした
そこでおれの出番だろう(ぉぃ

orz
いや、ほんと・・・すみません(´・ω・`)
一ヶ月ぶりで忘れてるなんてとてもいえないっ(*ノノ)
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
