

(´・ω・`)同盟の皆様で~

(´・ω・`)団体さんで行ってきました。

(´・ω・`)本日は

21:30~22:00は、トールへw

22:15~23:00は、七誌へ~

(´・ω・`)七誌の時間はあいまいです。

(´・ω・`)トールはひさびさで
(´・ω・`)なかなか、よかたw
(´・ω・`)30分と超みじかく・・・


その後、二次会で七誌です。

多すぎで2PTな構成です。



(´・ω・`)テラダメージwwww

(´・ω・`)結構敵が多くて
(´・ω・`)時給2.5Mほど、出てたような感じがしました。


(´・ω・`)ネクロセットが5セットや
3セット当たり前でした。

(´・ω・`)PTおおかったなと思いつつ

17時ごろに、ブブも倒されて平和そのものでした。


(´・ω・`)ということで。

(´・ω・`)今毒便製作中です。
私はマリコンしてるだけで、暇すぎなので
(´・ω・`)これを書いてる所存ですw

(´・ω・`)ということで

@70%くらいでパラ君がLv89となり、公平圏にオーラ組みが入ります。

(´・ω・`)ちなみに冠さまは、Lv94の84%です。
(´・ω・`)あまり上げる気ないのにすくすくとw


(´・ω・`)まぁ
(´・ω・`)次はモンクだよねモンク!!
(´・ω・`)地塊も増えるので

(´・ω・`)がんばってヴァル肩と風アンフロ買おうと思います。

ただ、不死盾の優先順位は最下位です。

(´・ω・`)だって
(´・ω・`)3個そろえれば150M・・・

(´・ω・`)いつになるんだか・・・


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
