

GvG砦取得ランキング@Freya07/13

(´・ω・`)先週はかけなくて
(´・ω・`)今週は結構楽しかったなInパラ

07/13Gv後の砦取得一覧
※いつも通りMyサイトでアップしてるので安心です。

2008/06/29Gv後のランキング
と言う事です。

RE弱体というか、ANに復帰とかでしょうか・・・?
まぁ、私には余り関係ないっちゃないので、スルーしておきます。

今回はパラ87で参加です。
20:30頃より参加しました。

防衛がNir様でした・・・
(´・ω・`)テラ人おおすw

転戦指示が出たようで
(´・ω・`)割タイムーにw

2~3個割って
ポタでVに行くとそこは、鯖落ちでしたwwww

(´・ω・`)復帰に20分くらいかかって
21時過ぎに戻りで

そこから3マップの平地戦防衛です。

ヘルメスが来てる隙に
(´・ω・`)ミラクルパワー様に抜けられて
(´・ω・`)落されty

(´・ω・`)KYと思いました。
(´・ω・`)皆思ったかとw



私はこの、おおっと けいほうGと遊んでましたw

(´・ω・`)結構ずっと遊びに来てる感じがありました。



↑は1vs3は・・・w

後半30分くらい、このチャンプさんとプレスvs阿修羅って感じでw

ちと出すぎと注意されたりもしましたが・・・

でも
プレスでMSPの4割消滅。
餅を食べてる姿を見るのが楽しくてw

(´・ω・`)延々・・・

(´・ω・`)プレスバカです。

阿修羅1確が3回ほど
(´・ω・`)回復叩く気満載で経費使う気だったのですが。
1確で回復使う必要がなくw

(´・ω・`)・・・


やっぱ
阿修羅を落とすのにはヴァル肩必須でしょうか・・・
阿修羅で落ちない様にするには・・・?

とりあえず
(´・ω・`)当面プレスで楽しみます。


@なぜ、武器壊されてるの・・・
(´・ω・`)何かカードあたけ?
(´・ω・`)なんか短剣あった気も・・・

(´・ω・`)状態異常武器作ってみます。
(´・ω・`)モルボルン?
(´・ω・`)1点集中?
何がいいかな?



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

モルボルは相手の耐性ステを貫通出来ない場合があるので一点集中の方がお勧め
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
