スポンサーサイト


(´・ω・`)ブログ、更新停止でしたお詫び

(´・ω・`)という事でリアル大変でした。

(´・ω・`)火曜日の朝に
(´・ω・`)歯医者へ行こうと

(´・ω・`)車で向かいました。

片道2斜線を右側をのんびり50キロくらいで走行中
左斜線のちょい前に居た車がいきなり反対車線にUターン・・・

(´・ω・`)かわせませんって・・・

(´・ω・`)という事で、ちゅどーんと激突
(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)予想は、8対2くらいなんですが

(´・ω・`)が
(´・ω・`)そこは、転回禁止です。
※Uターン禁止ってことね。
(´・ω・`)100対0で、私もちろん0ね。

ということで、めでたくMyカーが入院
(´・ω・`)私は病院に行き診断書GETして

(´・ω・`)今週休みをGETした所存です。
(´・ω・`)今週は、6連休です。
(´・ω・`)来週はもともと4連休でしたが・・・

(´・ω・`)
(´・ω・`)というこtで

(´・ω・`)首いてーーーーーと
(´・ω・`)思いつつ

(´・ω・`)ROしてました(あw


でも、そなーにずっとは、してませんw

でも

(´・ω・`)なにげに
(´・ω・`)すくすくとw



(´・ω・`)とりあえず@3個で知り合い様がたと公平圏に・・・



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

災難でしたね・・・

車乗ってるとたまに変な運転の車とかいるよね

夜勤終わって帰るときなんて当たり前のように信号無視とか飲み屋から出てきてフラフラしてる車とか見るとゾッとしますわ

コラー。遊んでないで安静にしる。
といっても急な連休には予定も立てにくいですね。
大事にいたらなくてよかったです。
(>△<;

お大事に

事故にあっていたとは!
溜まり場でいつもと同じで元気そうに見えたから
びっくりです。
大事にならなくてよかったね;;
でも、むちうちとかあるし痛いときは無理しないで
ゆっくり休んだ方がいいよー!

あらら!そんな事が…
とりあえず無事そうで何よりデス(´・ω・`)
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
