

名無しとBOSS

(´・ω・`)昨日は
(´・ω・`)ブブ・ブブ・ブブでした・・・

取りえず、昨日も募集開始

(´・ω・`)あれ
(´・ω・`)下にあがった・・・
(´・ω・`)ということで、HPさまと一緒に参加
(´・ω・`)この後、風呂AFKしてたのは、秘密です。

(´・ω・`)10分くらいで入って出発ですw



(´・ω・`)ブブに4回くらいあったような記憶がwwww

(´・ω・`)私は死んでませんがw
(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)今回の鳥さま
死にすぎです・・・

(´・ω・`)今回教授様じゃなくてS4Uでした
(´・ω・`)私ほぼS4Uを踏めないorz

(´・ω・`)SPほしいのに・・・
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)意外と献身+プレス1+MB+AG+RSはSP喰うんです。
(´・ω・`)やっぱ教授しか・・・orz

(´・ω・`)ということで
白Pも100個しかもてませんw

(´・ω・`)これは・・・
HWさまだけに献身
(´・ω・`)基本他の人にしませんでしたw

(´・ω・`)すると
(´・ω・`)すると
(´・ω・`)白Pがまったく減りませんwww

(´・ω・`)帰還までで40個ほどしか・・・w
(´・ω・`)献身おそるべきw

(´・ω・`)鳥がTSで即死しすぎてましたw
(´・ω・`)AXも死にすぎというかなんというかw



JOBがあがり
ベースもいい感じです

(´・ω・`)@1~2回行けばまた上がりそうです。

ブブも居たのが原因で、中央周辺はMHが多く
(´・ω・`)かなり美味しくいただけて
なとか、時給も3Mちょいでした。


そして
狩終了で
同盟様たちがBOSSいくので付いていきました。
※本体は全部私が持ちますw



まずは、入り口↓に居た嵐

(´・ω・`)楽でしたw



タオ

(´・ω・`)テラ雑魚w



トラ・・・

(´・ω・`)よわっすw



DOPさま

(´・ω・`)本体だけですので
(´・ω・`)鎧速攻こわされてたけど

(´・ω・`)アリスもってるので、っきにぜず
(´・ω・`)らくらくw



えw

(´・ω・`)鉛筆付いたらおわった・・・
(´・ω・`)・・・w


(´・ω・`)そして
(´・ω・`)今頃は名古屋に向かう新幹線の中ですwww

(´・ω・`)土曜日仕事+出張だryyyyyy



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
