

Lv84パラの紹介。

およそ3日に1回に上がるペースです。
※前回のLv83アップ日記は7月1日です。

(´・ω・`)ゆっくりだよね。



やっとLv98クルセ時代のMHPに帰ってきました。
(´・ω・`)2万にしたいよw

そして現在は
DEXしか振りません。

白P200個持てるからいいよね?w
もちろん重量80%超えてますけどね。
教授居れば自然回復なんて未実装です。

それとパラでは、名声WSPなんて未実装ですよ。

HPや冠でWSP持たしても
パラじゃどう考えても
(´・ω・`)臨時じゃ無理っす。

1回の臨時で最低白P100~200個を消費します。
経費考えると約190K

(´・ω・`)私だけ出費してる訳じゃないしねw
HPだって青石100-150ほど使うよね~
約80K+回復かな?

HWさんだって料理食べたりするし~


(´・ω・`)って、冠が一番安上がり?w
って思った今日この頃です。

ほら、見てください
もうすぐでJOBがUpします。
今プレッシャーがLv4です。
(´・ω・`)なんでプレッシャーがプレスになってるか不明です。


プレス5になれば
Gvで初出勤しようかな・・・

多分今晩でなると思います。

プレス5の性能。
ダメージ2000固定
DEF・MDEFをはじめ、あらゆる防御・支援スキルを無視してスペック通りの効果を発揮する。
言い換えると、何をしようとも固定ダメージは増加も減少もしないということになる。
(ニューマ、キリエ、アスム、バジリカ、献身、SW、EC、AG、DF等完全無視。RSによる反射不可)

(´・ω・`)テラ高性能。
そして

(´・ω・`)最大の魅力
Lv5で対象MSPから40%消失!!
(´・ω・`)チャンプMSP1200の阿修羅が
40%消えるんで1発撃てばMSP720になり
(´・ω・`)2発連続ヒットすれば432に・・・w
どうせ回復叩かれると思うが

(´・ω・`)嫌がらせ攻撃が結構好きな私には
(´・ω・`)良いスキルです。

概ねJOB56でRS10で一先ず完成でしょうか・・・
サクリはGv補正ありすぎですし・・・

どうせ90台になれば、生体に篭るんですし
(´・ω・`)JOBはニョキニョキあがるでしょうw



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

と・・・とうとう組めるようになっちまった・・・wwww
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
