

(´・ω・`)いい時給~

(´・ω・`)と言う事で

(´・ω・`)昨日もMy鉄板PTで行ってきました。

(´・ω・`)南みると
80台は、棚↑しかなく

昨今、落ちても拾われないので

【名無83-93 HP2HW砂冠教 現パラ】
※転生しか募集してなくてごめんなさい。

(´・ω・`)開始早々、HWさん着て

(´・ω・`)その後10分ぐらい来なくて
冠様と砂様セット来て

結局開始が22時前です。
ざっと40分くらい募集してたかな?

(´・ω・`)普通くらいの待ち時間です。


3F開始が22時ジャストくらいです。
3F入ったすぐHWさんが2連続即死・・・(えwwwwwww
TSで即死したようです。

入り口の部屋を左に曲がって
1個目の角のとこで

献身してるはずのHW様がTS即死

(´・д・`)なんでじゃwwwwwww

風レジP服用してるはず
(´・ω・`)そもそも献身20秒前にしたじゃん・・・

(´・ω・`)被弾もらった????w

とか思いつつスタートです。



別段問題なくスムーズに狩りが出来ました。

横沸き多発
前後からの強襲多発

ある程度献身で対応できるので・・・w
(´・ω・`)白P連打がなれましたw
(´・д・`)献身死今の所まーえに1回下だけです。

(´・ω・`)今回もDPありません。



このSSは、ミニマップで見てると激しく分裂していたので
巨ハエでプチEMCをしたところです。

(´・ω・`)みんなー
他PTと交差する際は

ミニマップを見てPTアイコンを確認してどっちに行くか判断しよう・・・
(´・ω・`)5画面以上はなれてたりwwwww

(´・ω・`)課金アイテム巨ハエって
(´・ω・`)便利ですね。

(´・ω・`)1枚5円で10枚50円
@5枚ありますが、もう1週間くらいで使ったかな?w

(´・ω・`)課金アイテムをバンバン使う気になれない人です。

@今回のPTの人たちですが、無口でしたorz
一人でだべってた気がします・・・


90分1セットで
▼時給
Base 約4030329
▼稼いだ経験値
Base 約6045493
くらいです。
JOBは、どうでもいい気もしますw


(´・ω・`)開始終了のがイマイチですw

(´・ω・`)って
(´・ω・`)4M超えたとw

(´・ω・`)教本使ってる人うらやますw

(´・ω・`)4Mの1.5倍だから6Mですか・・・
(´・ω・`)癌蓄万歳ですねw

どうも教本だけは、使う気になれません・・・

@そういえば、SOCってドロップ率下がった??
昨日超久しぶりに拾ったのだけど
(´・ω・`)160Kで落札出来たので
(´・ω・`)400Kで出せば、白P代でますね。

(´・ω・`)土曜は、出張で朝から名古屋なので早めに寝ないとな・・・orz


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
