

△■連が○×連に敗退!!

(´・ω・`)と言う事で

Gv以外でも・・・wwwwwwwwwwwwwwwww

(´・ω・`)昨日21時前から
(´・ω・`)△■連がアビス3F中央に陣取り温もり開始です。

(´・ω・`)パラ2・支援2・AX2・ケミ2・チャンプ1でしょうか・・・
のんびりぬくぬくしてた訳です。
(´・ω・`)大PTなので時給が2M行きませんw

そこに、○×連が!!!
やって気ました。
アちょめちょめとチちょめちょめとかいたなぁ・・・



この死んでる少し左にキャラを放置し

(´・ω・`)あからさまに邪魔してる状態です。
(´・ω・`)無言で
(´・ω・`)一言お願いします、どけてくださいとか
(´・ω・`)変わってもらえませんか?
tか
交渉してくだあいw

(´・ω・`)どうみても、早くどけよYO
(´・ω・`)△■早くどっかいけYO!!

と言わんばかりに
すっごく邪魔な所にキャラ配置
そして2PCや3PCを続々償還

ノビや廃シフまで居るんですwww

(´・ω・`)Gvでも、完全防衛されましたが
(´・ω・`)アビスでも完全防衛するようです。

(´・ω・`)先客いても問答無用でしょうか・・・

すると
少し下でぬくぬく開始したようです。

(´・ω・`)アビスってさ
(´・ω・`)時間沸きでしょ

(´・ω・`)2PTぬくぬくなんて、敵タラなすぎ
(´・ω・`)わかってるのに・・・

(´・ω・`)なんでそんなテラ必死なの?


最近ほぼ毎日してましたが
(´・ω・`)後から来たら大体Uターンして帰りますよ?
(´・ω・`)普通は・・・

(´・ω・`)△■だって、他がやってたら
(´・ω・`)づかづか土足で着て
あからさまにはしませんよ。

(´・ω・`)ということで
(´・ω・`)いい加減、敵いなすぐる
(´・ω・`)うざすぐるので



(´・ω・`)パチンコメーカーみたいな名前のLK様に
(´・ω・`)最後あいさつでもと・・・

(´・ω・`)結局
(´・ω・`)アビスってトリオ温もりくらいで4M
(´・ω・`)5人くらいで2Mちょっと

(´・ω・`)レアはいいけど・・・y


と言う事で
温もり2PTなんて
ありえません。

(´・ω・`)結局は
(´・ω・`)ゴリゴリ
(´・ω・`)ゴリゴリ
(´・ω・`)○×連Inアビス3Fも完全防衛された訳です。

(´・ω・`)その根性にびっくりです。


(´・ω・`)で、大敗した△■連
(´・ω・`)どうしたかと言えば・・・



(´・ω・`)オデンキターーーーーーーー

と言う事で


Myパラが、アリスマグニセットで、取り巻きを餅
Gmのパラが本体+拳聖に献身

(´・ω・`)アリスマグニでそなーに痛くないね・・・
(´・ω・`)これは楽すぐる
(´・ω・`)アビスの労力の半分以下で倍以上の成果がw



(´・ω・`)改めて
(´・ω・`)アビス3Fを完全防衛してくれてありがとう。
(´・ω・`)by△■連w

(´・ω・`)おかげでオデン温もりのきっかけが作れました。



(´・ω・`)結局11人PTで
(´・ω・`)のんびりぬくぬく

時給が4~6Mくらいでしょうか?


鉄板じゃないので
(´・ω・`)でも
(´・ω・`)でもさ
(´・ω・`)アビスの倍以上美味しいです。
(´・ω・`)JOBおわってますが・・・

(´・ω・`)おかげで、ベースが1個あがり

パラLv79

(´・ω・`)マスマスななしや棚に行きやすくなりました。
(´・ω・`)この際ベース上がればいいよw

と言う事で
○×連の皆様も見ていると思いますが
(´・ω・`)ほどほどにお願いしますね。

(´・ω・`)オデン完全防衛はしないでください。




※若干想像が入ってる可能性もありますが、嘘偽りはございません。



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

諦めたほうが負けというゲームになってるんだよ・・・きっと

小言は言いたくないが穏便にやってくれ・・(;´ω`)

Gv終われば憎みあいとかしたくないし個人のイザコザで同盟巻き込みたくないからさ

個人としてじゃなくて同盟の一員として自覚を!

コメ返事~

AYM様
>>諦めたほうが負けというゲームになってるんだよ・・・きっと
きっとMOBの取り合いになって
そのうちデータルが!!!!!
ア!!
って、なる危険が・・・w

三毛様
>>個人としてじゃなくて同盟の一員として自覚を!
一部修正したいました。
(´・ω・`)こちらとしては・・・ry

でも、逆の立場だったら
私なら・・・

後先云々ではなくてそういう陣取ってニヨや温もるって行為そのものが白い目で見られる事はご存知で?

かち合った
時間涌きなのに
うぜー

ってのは他から貴方方もそう思われてるんですよ
それについてはどうお考えでしょう

コメ返事~

どっちの人間でも無いけど様
>>後先云々ではなくてそういう陣取ってニヨや温もるって行為そのものが白い目で見られる事はご存知で?
又、ニヨしてるよコイツラと思われてたり
思ったりするのは、わかります。

ただ、仕様上なんの不正もしてないというのかな?
トーキにて、奇跡発動は不正なのか・・・?
リーフを風付与して気付けて、起こすのも不正なのか・・・

別段ツールや不正行為をしてる事ではなく
有効利用していると思いますが

>>それについてはどうお考えでしょう
当然ですね。
わかりますよ。

でも、アビスに関していいますと
BBLK+HPペアが2-3組いるだけでも
敵が居ません

温もりをしている為、敵がいないのではなく
と思います。

どちらでもない人様が
オデン温もりに参加しませんか?
「Yes/No」
これは、貴方ならどう答えますか?

臨時オデン温もりがあった場合
私なら入ってみます。

よっぽど、
時計ハイオクでテレポハイオク1確狩りとかTUアヌビス他なすり狩りよりウン倍いいと思いますが・・・
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
