

GvG砦取得ランキング@Freya06/22

(´・ω・`)今回はHPで参加です。

冠は、アビス3Fに拘留されてます。

06/22Gv後の砦取得一覧
※いつも通りMyサイトでアップしてるので安心です。

2008/06/22Gv後のランキング
と言う事です。

(´・ω・`)とりあえず
ドワ連の皆様お疲れさまです。

(´・ω・`)完全防衛すごいですね~
ニコ動画に載ってますので知らない人は見てみましょう。

(´・ω・`)人がおおいですね。
(´・ω・`)最盛期でしょうか?
(´・ω・`)維持が大変ですががんばってください。


とりあえず
いつも通りチェックしてると微妙に晒されましたw

Freya板(攻城戦専用)スレ参照です。
(´・ω・`)一見わかりませんでした・・・w

どれかと言えば
710 :Freyaの名無しさん:2008/06/23(月) 20:45:15
キモブログと言えば散りの顔文字野郎とサイバー連だろ。

(´・ω・`)これって
 ↑の事だよね?

顔文字野郎です。

顔文字使わないでいくと
なんて呼ばれるのかとも興味ありますがw

完全防衛何週つづくか楽しみにしています。
(´・ω・`)経費続かないよね?w
僕散り連した時も体外散在でしたし・・・。
※私は散在しませんでした。




(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
