

75パラの紹介。

(´・ω・`)もうね

(´・ω・`)棚↑未実装ですから。
アビス温もりしか見えません・・・



ということで

Gv後からスタートです。

(´・ω・`)対抗が来るかどうか心配でしたが
(´・ω・`)場所確保できたので開始です。

結論
奇跡起こすの3セット
約3時間ちょっとです。

レベルもさっくり上がり
献身1で神と思ってけど

(´・ω・`)さっくり献身3です。

(´・ω・`)SSの時よりJOB1個あがりベースもさらに50%くらい増えてます。



(´・ω・`)この調子で80代までもってければいいなぁ♪

(´・ω・`)ケンセイ様はすでに80です。
(´・ω・`)もうすぐ81です。

(´・ω・`)おいてかないでね~w




(´・ω・`)ドラゴンブレスほしいな・・・
(´・ω・`)高いなw

(´・ω・`)石盾で竜盾ほしいので
(´・ω・`)だれか余ってる人
(´・ω・`)Cでも完成品でも売ってください!!

(´・ω・`)+4竜石盾なら2.5M
(´・ω・`)+6竜石なら6Mとかでだめかな??

(´・д・`)うるよっていい人は言ってね。
(´・д・`)Cだけでもいいのでよろしくです。



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
