

無所属Gの100週目Gvイベントの開催

と言う事です。

(´・ω・`)今週はお祭りです。
(´・ω・`)私の所属してる僕散り連は、不参加になったのかな?
(´・ω・`)しりませんがw

(´・ω・`)まぁ、もうすぐですが、宣伝しておきます。
(´・ω・`)見返りはイラナインダカラネ!!

紅白戦について 集会のまとめ


集会に参加していただいた各ギルドの皆様、お疲れ様でした!
集会の中で決まったことをここに書いていきます。

□■チーム分け■□
紅チーム【チームリーダー:シャイル】
・傭兵連合① - 無所属
   (臨時)  呑み処[兎亭]
          羊飼いの集い
・終焉連合 - 落 陽
         §_Slave Nocturne_§
         †天使の奇跡†
・MS連合 - ☆ドレミファソラシど☆
        Moonlight Snow
        † デスペナーズ♪ †
        火曜サスペンス
・ひよこRl連合 - ひよこ
          Realign
・Shooting Stars
・みらくるぱわ~


白チーム【チームリーダー:タッカート】
・傭兵連合② - ゲフェン防衛大学
   (臨時)   はみぬこ。
・PvP連合 - [PvP]Kingdom
         (´(工)`)
         舞い降りる剣
・臨時連合 - HERMES
        †_Dungeon_Masters_†
・指輪連合 - DerRing desNibelungen
        La bague du Nibelungen
        White Stars


□■拠点砦■□
紅チーム Valkyrie Realms 3
白チーム Luina Guild 1


□■エンブレム■□
下記URL先からDLよろしくお願いします。

紅チーム
 [http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=87f62&sid=B485de0f747580&uid=mDlpnExm]

白チーム
[ttp://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=c6198&sid=B485cd990a36c4&uid=BAzldtsd]


駆け足の企画でしたが、決行はいよいよ明日。
参加者全員で、楽しんでいきましょう!

飛び入り参加、個人参加もまだまだ募集中です!
参加希望の方は、コメントに書き込みお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(´・ω・`)ちなみに
↓が公式リンク(公式ってなんだろう・・・)
外道の稼業
↑無所属Gです。

あ!
無所属って名前ね。
(´・ω・`)18時まで飛び入りOKだってさ~

(´・ω・`)どうせ私は21時頃しかIn出来ませんが・・・orz


(´・ω・`)あとね~
【有名ランク】攻城戦情報交換スレッド~第27戦~
- Freya板(攻城戦専用)

をいつもROMしてます~と言う事で。

(´・ω・`)見てると
(´・ω・`)苦情言う人多いからね~

(´・ω・`)まぁでも
(´・ω・`)砦防御率どうなんだろ?
(´・ω・`)編成は、偏ってる気もするけど・・・


WIZ陣の防衛網で、仲間撃ちで死にそうな気もしなくも無いがw

まぁお祭りがんばってくださ~い
(´・ω・`)b


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
