スポンサーサイト


トール→農具1→生体3F

(´・ω・`)と言う事で

(´・ω・`)少しショッキンぐぅぅぅぅなぁお知らせですorz

いつも通りINして南見るとですYO



低レベル棚↑臨時が・・・

(´・ω・`)えっと
(´・ω・`)えっと
(´・ω・`)前は・・・

ウマットル・・・
一番後ろにうまっとる・・・

(´・ω・`)ちょっとまえにうまっとですか?
(´・ω・`)嫌がらせですか
(´・ω・`)・・・

と言う事で
トールへ行って来ました。

半裸GのオーラHW様
GメンのHP様
(´・ω・`)このオーラHW様頭装備がヴァルです・・・
(´・ω・`)そしてカーサがSG1確です・・・

(´・ω・`)3匹居てもAMP→SGで蒸発するんです。
(´・ω・`)すげーーーーや!!

でも、IWはあまり得意じゃないようで
(´・ω・`)安定性は低かったです・・・

でも
楽しめたのでよしw
※SSはありません。



そして、Gメンのサブプリ様・サブケミ様・CXなGのサブWIZ様とで
70台農具1F行って来ました。

(´・ω・`)ラヴァー4体とか、溜まってる1な場所の左下周辺すっごく
(´・ω・`)おいしいです。

(´・ω・`)この後すぐに献身1取れて・・・

(´・ω・`)時間みじけー
(´・ω・`)切れる前に掛けなおしできねーw

(´・ω・`)戦闘直前に献身するしか道はない・・・w

棚↑行けていれば・・・


そして
その後、


生体4人で行って来ました。
知り合い教授様が募集をしていたので、冠で入ってみました。

(´・ω・`)臨時な割りに、知り合いレベルと言う構成です。
教授・チャンプ・HPそして冠です。

基本戦術

LKorWS発見→教授がSWそしてSC→HPがLA→冠は共闘入れる暇もなく→CMPが阿修羅
AX発見→HPがLA→CMPが即阿修羅

(´・ω・`)冠手出しできませんw
(´・ω・`)LAを消す可能性ありますしね。

HW発見→Arvモード→LA→Arvで27000
(´・ω・`)LA+Arv×2セットです。


今回は、寒いジョークを結構連打してましたw
(´・ω・`)LA入れれないと言う苦情ありましたが・・・

(´・ω・`)ものは使い用で
(´・ω・`)いい時に凍る時とこらない時が・・・


(´・ω・`)でも
(´・ω・`)まぁ

(´・ω・`)生体たのしいね。
(´・ω・`)大型PTは面白くないので不可です。


(´・ω・`)昨日のAYM君が参加してた
(´・ω・`)生体臨時待ってる時間の割りに
(´・ω・`)終わる時間がエレー早いなぁと思ってたんだけど・・・

(´・ω・`)どうだったの?w

@本日は温もり予定です。
(´・ω・`)G狩りも温もりお手伝いしてほしいなぁ・・・
(´・ω・`)だめっすか?



@ベッケ見てるかどうかは不明ですが
昨夜、無所属の人が来日されまして
数日前に、Gvイベントのなんだっけ?

シャッフル参加する有無の確認に来ましたが
(´・ω・`)三毛さんもしらないし
(´・ω・`)同盟会議でも、話題にすら上がらなかったらしいので

(´・ω・`)私が答えておきましたが
(´・ω・`)現在わかる人が居なく、「不明です」

伝言おわりです。



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
