

やっぱ生体っていいね・・・

(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)71パラなんて使えネ・・・

(´・ω・`)今日も今日とてG内じゃ組む人なんていません。
(´・ω・`)明日は(今夜)は温もりで出来そうですが・・・

(´・ω・`)臨時で募集です。
つ「棚↑or774 71-81HPHW砂冠教 現パラ」

(´・ω・`)こねー

ってことで、
横のほうで知り合い教授が生体募集してたので
(´・ω・`)冠で参加です。



(´・ω・`)名無し臨時で前募集じゃなくて
(´・ω・`)V前募集・・・

(´・ω・`)V前以外の前がいっぱい来るのかな?w



(´・ω・`)8→の部屋で狩りしてると
(´・ω・`)ニルのLKがうざあああああああい!!
(´・ω・`)ほんとちょろちょろウザイw
(´・ω・`)ニヨ温もり・・・

(´・ω・`)今度G内でしないとねw

階段からHW2匹をちょろちょろと・・・
目の前を通過・・・

(´・ω・`)どうせ脱線するだろうと思って通過してる所を横で立ってると・・・
(´・ω・`)ニルLKがJTで飛ばされてHWこっちに2匹ともキター!!

(´・ω・`)同じ考えをしていた兄砂がいました・・・

そして水路に沸いたオーラカトリ様。

ニルのLKが釣りだしました。
(´・ω・`)そしてこっちへ流しました・・・
(´・ω・`)そしてこっちがさっくり数秒で倒すと
(´・ω・`)平然として水路から釣り再開・・・

(´・ω・`)食うかなんとかしろYO!!
(´・ω・`)中の人の事まったくしりませんが
(´・ω・`)へたれとしか・・・

@今回HP様が二人居られましたが
後から教授様からWISが来まして・・・

(´・ω・`)SC→LAが少ないとか言わないとしないとか
(´・ω・`)砂→ニュマサンクが遅いとかないとか・・・

(´・ω・`)個人的にはアスムも支援も切れる前に掛けなおしてよ
(´・ω・`)リザキル勘弁ね。

@砂兄はやっぱり兄でした。
(´・ω・`)超しさしぶりに一緒にいったけど
(´・ω・`)呪弓+沈黙矢or呪弓+無矢

(´・ω・`)つるつるww
(´・ω・`)LKをCAを混ぜて持ったり
(´・ω・`)アブねーけど

(´・ω・`)個人的にはありと思うw



(´・ω・`)超ひさしぶりにHPにまともな装備が実装されました。

(´・ω・`)温もり用のハム様育成のお手伝いです。



呪鎧がなくて石化鎧でいくと
(´・ω・`)超微妙でしたが
(´・ω・`)裸でがんばりましたw

(´・ω・`)LAあればDSで1発です。
(´・ω・`)30分くらいでさっくりと転職できました。



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
