

大きい犬・小さい犬など・・・

(´・ω・`)と言う事で

(´・ω・`)昨日もがんばりました。

(´・ω・`)まずは
(´・ω・`)南に顔出して、臨時何も入れるのなくて
10分くらい棚↑71-81だしたけど・・・

(´・ω・`)来ないw
(´・ω・`)GMから犬いこ~とあったので
店閉めていきました~

(´・ω・`)すると犬が・・・
(´・ω・`)おっきい犬がw



はじめ拳聖で倒そうと言う話だったのですが
(´・ω・`)タゲ移り激しいので辞めです。
HWをだしてもらいチャレンジです。

私はいつもの装備にアリス装備してガチ持ち+SWです。

AG+運剣なのでBOSSの通常攻撃でもなんでも約4割回避です。
MAもらうと5KくらいHPが吹っ飛びます。

(´・ω・`)でも、5Kしか飛ばない・・・
(´・ω・`)将来MHP2万の予定

(´・ω・`)雑魚ですか・・・w



と言う事でさっくりと
HW様がMVP GETです。

私の消耗品は白P40個ほどです。
HP様が青石
HW様がイグ実2個

ドロップなにやら赤い石
MVPは、イグ実1個・・・


(´・ω・`)みんな赤字だwww
(´・ω・`)と言うか、犬狩り着てドロップ腐ってますね。
(´・ω・`)・・・



と言う事で装備換装に一旦たまり場に戻ってみると

(´・ω・`)ごついのが多いなぁ
CXの皆様とご一緒になってにぎやかでいいです。
今後とも宜しく♪



さて、温もり+奇跡です。

(´・ω・`)これ実は2回目で1回目は5秒で発動したのに
(´・ω・`)今回5分くらいはかかってます。

(´・ω・`)結局、この日は57%くらいで終了です。
ベースは上がらずにJOB1個あがりました。

@JOB2で献身が取れます。

その後、時間的にまだ1時になってないくらいだったので
(´・ω・`)cxな皆様とトールInレアハントです。
(´・ω・`)もちろん冠です。
(´・ω・`)レベル帯が合うはずはなくw

結局1時間いなかったかな?
構成:クルセ・HP2・プリ1・HWに私の冠
結構私以外は、1~2回は死んだんじゃないかな?

多い人3回以上はw

(´・ω・`)そんな私はDP0でsy
(´・ω・`)アリスバンザーイってのと
剣GのSBも2500くらいですwww

(´・ω・`)死ぬはずがなく。
(´・ω・`)いいSSもないので、なしです

(´・ω・`)1時間で2%増えましたので
(´・ω・`)皆マイナスじゃ?

@最近のピコロダ2ですが↓


ある種の特定の人しか、叩いてない気がします。
(´・ω・`)中身同じ人なんだろうなぁと思いつつ

(´・ω・`)また、うちのパラのクルセ時代とそっくりな人が
また載ってます・・・
20日でオーラ道なんで
常時教本だから、そんなものかと思いつつ
どうも癌蓄ってry・・・
@ブログ見てると臨時In名無ししか見てないけど
他のところは行ってないのかなぁ~と思いつつ・・・

@クリスタルGな夫婦様が温もりで小人♀商人育ててましたIn犬マップ。
余り興味ないので、SS取ってませんがw

@そういえば、鳥さんの名前なんてんだろ
(´・ω・`)評価してみたいのに・・・
(´・ω・`)定期的に見てくれてるだろうしw


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もう耐えられるのか!?
すげぇなw
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
