

71パラの紹介。

転生より1週間と2日が過ぎようとしている今日この頃です。

ノビを作成してもうすぐ2ヶ月になろうとしています。

(´・д・`)振り返って見ると、3ヶ月でノビ→鳥→廃ノビ
(´・д・`)1ヶ月で廃ノビ→冠92歳を作って
(´・д・`)その後に2ヶ月でパラですから・・・

(´・д・`)半年で転生2体も課金なしに作れるんだと
(´・д・`)関心してます。

さて、本題です。
最近温もりばっかりな今日この頃です。

棚↑デビューしてみたい今日この頃です。



現在のステです。

(´・д・`)予定通りSTRとDEXを振り終わり
(´・д・`)VIT全振り中なこの頃です。

(´・ω・`)やっとMHP1万超えてきたけど
(´・ω・`)2万までは、遠い今日この頃です。

赤PPで500↑回復するマッチョぶりです。
(´・ω・`)Gメンから固いと言われてますが

(´・ω・`)実際にはもっともっともっと
(´・ω・`)固い人多いんだよねと思ってしまう
(´・ω・`)私が居るわけです。

(´・ω・`)ウールセットほしいけど
(´・ω・`)ガチムチ考えると
(´・ω・`)ポールドロン+グリープが最高に欲しい今日この頃です。
(´・ω・`)同じ精錬度でも
(´・ω・`)現状より+4は固くなります・・・

オデンセットは、所持金の関係で基本6ですorz



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Fenrirのクマで~すヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくまヾ(o'(ェ)'o)ノ゛
転生&高レベルばっかりですごいわぁ~(´¬`)

ところでリンクしてもいいでしょか(・(ェ)・)?
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
