

温もり+奇跡。

トイウコトデ

(´・ω・`)土曜日の夜の話です。

(´・ω・`)G狩りです。
(´・ω・`)トールにて、低レベル上げなG狩りです。
(´・ω・`)一番うれしいG狩りかもしれませんw

(´・ω・`)結構すくすくトールで上がり50%以上増えたと思います♪

その後、犬マップで温もりです。
プリさん居なかったので、INしたての12月さんを拉致って開始です。


基本、拳聖と2PC結婚してるオーラ教授がPT外SP供給です。

私がショート集めして、バリア狩り。

(´・ω・`)某拳聖が商人セットで、カトリと砂だしてたので
(´・ω・`)うざかったです。

カトリは冠にスイッチしてArvで3発でウマーでしたがwww


(´・ω・`)
はじめは奇跡発動してなくて時給1Mくらい
途中から奇跡が入り1.5M超えました。


後半戦は

トーキーで温もり+奇跡入りました。

再び開始です。

(´・ω・`)今度は、貸切です。
(´・ω・`)HPさんにマップの1箇所に集めてもらって
(´・ω・`)どっさりと・・・

(´・ω・`)時給が2.4Mくらい行ってた気がします。



(´・ω・`)おかげでLv70キター

(´・ω・`)献身も@4で1取れる状況です。

(´・ω・`)朝から棚募集したらくるかな?とか思いつつ

(´・ω・`)おきれるかしらwwwwwww


(´・ω・`)Gv後も温もりしたいなぁと思いつつ
(´・ω・`)タイマーセットなブログです。

@前回、雷鳥のPSの話で1個忘れてました。
(´・ω・`)持ち替えですが

いちいち押すと面倒なので
/q2を使用しましょう。
F7とF8に短剣・楽器をセットして
マウスのスクロールくるくるで
持ち替えが可能です。

(´・ω・`)やってみそ~
(´・ω・`)知らない人はw



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
