スポンサーサイト


(´・ω・`)私は帰ってきた!!

(´・ω・`)と言う事で

(´・ω・`)←の人だと言われた今日この頃です。

(´・ω・`)本日は、新クエストをやっとやってきました!!

(´・ω・`)アイテムは、チャックだけ知り合いよりもらえました♪
他は、全露店買いです(あ

モスコビアクエスト
クジラ島をたずねて


(´・ω・`)意外と船ってちっさいんですね・・・

(´・ω・`)順番待ちはなくて、比較的スムーズに
(´・ω・`)b



(´・ω・`)楽器ってアクセですか
(´・ω・`)そうですか・・・

(´・ω・`)さっくり報酬もらって
(´・ω・`)バルーンドリーム紫箱開けると
(´・ω・`)枝でした・・・



そして準備万端だった、ビンゴクエスト
(´・ω・`)夜遅かったですが
(´・ω・`)Gメン・同盟の半裸様の皆様に感謝です。
(´・ω・`)1人足りなかったので2PC起動して

(´・ω・`)なんとかクリアです。



(´・ω・`)と言う事で
(´・ω・`)念願のBlv65キター

(´・ω・`)マグニセットよ・・・



(´・ω・`)やっと
(´・ω・`)やっと固い子になりました。

(´・ω・`)鳥人間も痛くなくなります。

固くなって、アリス石も復活したので
(´・ω・`)放置BOSSいってきました。



(´・ω・`)超様です。
(´・ω・`)結構楽々
(´・ω・`)Sppも400台と痛くありませんw



黒蛇君です。
(´・ω・`)雑魚ですね。



ドラ様です。
このHW様SOPないので
(´・ω・`)Arvツエーさせてくれました。
(´・ω・`)Arv必死でブラキわすれて、スマソw



最後に尻です。

(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)DP0
(´・ω・`)至って安定してました。

(´・ω・`)MHPが1万ないのできついかとおもったけど
(´・ω・`)意外とらくっすね・・・
(´・ω・`)EQないからね・・・

レアは、イグ実・エル・オリ・豚バッチ・Sシールドとか・・・
(´・ω・`)レアとはいえないね・・・


(´・ω・`)また、いきましょ~


@もうすぐ温もりに参加できそうなので楽しみです。



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
