

激しくマゾパラ育成中Inネタなし。

(´・ω・`)ということで
(´・ω・`)今週中は遅出出勤な為
(´・ω・`)23時帰宅な日々をすごしています。

さて

いつも通りプロで付与して→ポタに乗り現場復帰の毎回です。



(´・ω・`)すると自称暇つぶしキャラと言っていた。
(´・ω・`)公様と出会いました。

EIのマスタ様ですね。
うちのリンクからも行けます。
今週はアルデ取れたようで、おめでたや~
(´・ω・`)蜘蛛の巣いいなぁ・・・
(´・ω・`)私別に使わないけどね(あ



(´・ω・`)風呂とか飯とかしてたけど
(´・ω・`)大体3時間は鳥人間に居た気がします・・・

(´・ω・`)20分付与切れるのはえーよw
(´・ω・`)地原は、無尽蔵に増えるので困りはしませんが・・・

やってる感じですが
ベースは上がりづらくなってきてます。
JOBは結構あがります。
昨日だけで、3個あがりもうすぐまた上がります。
献身完璧に取れるのがJOB44なので遠いです。

とりあえずLv65まで上げて、棚に参加してみたいです。


65にならないとどーにもこうにも
(´・ω・`)

と言う事で
(´・ω・`)鳥人間でLv62までします。
Lv62になれば
Lv62→63の99%まで、必要EXPがBase 約1839760です。
■モスコビアクエスト
クジラ島をたずねて
古い紫色の箱 1個
Exp 1,200,000 (固定)
(´・ω・`)ひゃっぽい
(´・ω・`)そして
Base 約884232でLv62からLv63ですから
残り約300K
Lv63→Lv64がBase 約965180です。
まぁ33%くらいでしょうか?


泣き虫のミハイル
Exp 1,000,000 (固定)
(´・ω・`)キター・・・

(´・ω・`)Lv64の30%くらいになる??w

そしてビンゴクエすると・・・
+900Kですから

(´・ω・`)65キタコレ!!

(´・ω・`)よし
(´・ω・`)アイテム誰かくださいorz



@ネタが出来たので追加します。


ハルオ君どうしたんだ!!
(´・ω・`)私が臨時から撤収してる間に・・・
(´・ω・`)それと

(´・ω・`)私とそっくりなクルセ様も・・・



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
