スポンサーサイト


57パラの紹介。

転生して2日目が経つ頃に転職できました。

(´・ω・`)JOB50にしろYO!!
とか結構聞いたり
3次考えたら50でしょ!とかも

(´・ω・`)ヘタレなので無理っす・・・
クルセ同様にJob42ですね。
HP回復向上10・バッシュ10・プロボ10・インデュア10・MB1
剣修練0



まぁ、即席パラですよ。

(´・ω・`)その気になれば1ヶ月半で再作成可能ですからと言い訳しておこう(えw
(´・ω・`)そんな気毛頭ございませんがw

ステの通り
三毛さんと相談というか、いろいろ聞いて
STR1だと重量が重量が他職とペコの分しか変わりません・・・orz
と言う事で、最低限STR37振りました。
最終ジョブ補正できっちり50でしたかな?w
DEXはもっと上げるつもりです。

とりあえず、VITカンズト目指すかな?
INTは、当面これくらいで控えて

ヒール10取るか取らないかでINT振るとかは、
当分保留です。

ナニブンにJobポイントで最終の方になりますから・・・

まずは、献身です。

Paladin Skill Tree
  ↑わむてるらぶ様です。
ちょっと聞いてよ奥さん!
献身セットでJOB42です。
プレッシャーとペコ取ったので献身5=JOB44です・・・

ほんで

プレッシャー1取ったのですが
予想以上に詠唱がありますね。

あれ?
詠唱妨害中断されたっけ?とか思いつつ

(´・ω・`)某掲示板で聞きましたが
DEX素でもいいと・・・
(´・ω・`)ありえねええええええ
(´・ω・`)あんな詠唱長いの
(´・ω・`)DEX素じゃ無理無理
(´・ω・`)死ねるよwwwwwwwwwwww
(´・ω・`)詠唱あるので、詠唱反応で取れるけどさ・・・

盾投げすら当たらん様になる・・・

(´・ω・`)ここ見てる人で
DEX素なパラ餅居ますか?

居たらその辺聞きたいです。

(´・ω・`)マグニセットがBlv65以上なのが残念です・・・
(´・ω・`)クエって何か残ってたかな・・・

モロクとかするかな・・・

あ!!

(´・ω・`)新マップのクエしてません。
(´・ω・`)やるか!!

(´・ω・`)2Mちょっとと紫欲しいですしね。
(´・ω・`)バルーン頂くぜ!!(無理無理



(´・ω・`)ヒールゴス取らないと
(´・ω・`)スキルポイントに自由度が増えますね~
(´・ω・`)でも・・・

(´・ω・`)等分先ですから、のんびり考えます。


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



↑↑↑1日一回クリックしていただくと、中の人喜びます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがと~。
初リンクだZE^^
なので、おれもリンクした!
始めたばっかりで色々さっぱり(´・ω・`)ショボーン
ってか、転職はえぇよwwww
トール期待あげ

はじめまして
いつも楽しく見させていただいております。
素DEXの方の意見を聞きたいとの事でしたので、記載します。
私はV=A>Sの壁サクリ型で素DEXは1です。
たげとり用にプレスは1だけとっています。
感想はというと うん、たまに単独のMOBのタゲとるくらいなら問題なし、連続してこられるとちょっときついかもしれませんね。しかし、ディレイもそれなりにある為、無詠唱クラスでないと、どっちにしてもつらいかもです。
パンダーさんがDをどれだけ振るかわかりませんが、HIT足りているならブーメラン及びチェインでのタゲ取り、足りないならプレスくらいの感覚でよいかと思います。
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
