

Hi剣士→パラへ

と言う事です。

ジオ2PCから開放されました。



ハルトプリ様に少しだけ壁してもらえました♪

4時半頃から5時まで。
(´・д・`)ルルーシュR2が始まるまですね。わかります。

と言う事でもりもりあがります。


Gvには、今回は間に合わずorz


その後、ソロ鳥人間行きました・・・
土付与して、動物チェインでバッシュバッシュ

(´・д・`)30分で、持ち300個使う赤字狩り・・・

その後、余りにも散在なので、南をウロウロ・・・

(´・д・`)寝る前の砂糖様。が居られまして少しだけ、お手伝いして頂ける事です。
わちょーい!!



本当は20分だけだったんですが
(´・д・`)ヘタレな私はJOB42転職ですからwww
(´・д・`)@120%ですと、伝えると

(´・ω・`)上げちゃえと言う事になり
+20分お願いしました。

(´・ω・`)無事完了です。

そして
黒白のたまり場へいくと

魔女様とふがふが様が居られて
(´・ω・`)お二人にスパルタンXを受けました!!

(´・ω・`)ふがふがHP様+魔女教授様。
SPが餅無しに無制限になりました。

(´・ω・`)至れり尽くせりで
(´・ω・`)感謝です。
(´・ω・`)HPでお手伝いしますから・・・



(´・ω・`)魔女様のLA消しすばらしやwwwwww


(´・ω・`)ふがふがさんがLA→私がバッシュ・・・
(´・ω・`)あれ?
(´・ω・`)2倍にならない・・・

(´・ω・`)ふがふがさんがLA→バッシュ
実は魔女様がですよぉぉ。↑のタイミングでFbやらLbやらで共闘いただけます。
(´・ω・`)


(´・ω・`)b

(´・ω・`)今晩もお願いします。


と言う事で。

Blv57/Jlv20になりました。

詳しくはキャラ紹介でも書きますね♪


※返事~
Selima様
(´・ω・`)早いですね~
(´・ω・`)1ヶ月転生じゃ?w

よく南で見かけますよ~♪




(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
