

クルセオーラ道6日目。

(´・д・`)と言う事で
(´・д・`)本日は、ブブブブDayでした・・・

(´・д・`)南みると入れる臨時がないじゃないですか・・・

(´・д・`)さっそく募集
前・HP2・HW・ブラキ・教授で募集
前とHP1と教授は5日目と同様にGメンです。
(´・д・`)感謝感謝
そして昨日もご一緒したHPと鳥セットな人達した。

鳥セット様の意見で、バンジ処理の為に砂orSbrで・・・



(´・д・`)MA共闘っていいねw

(´・д・`)Sbr型な人なんので、威力がいいねw
(´・д・`)バンジも蒸発しますw

冠が居れば不要な感じですが・・・

(´・ω・`)MHでなぜかHPがモリモリ減り
(´・ω・`)白P連打してました。

(´・ω・`)『タカハシ名人』もびっくりな勢いで・・・
(´・ω・`)なんでだろ・・・
(´・ω・`)ん・・・


(´・д・`)49%→56%(90分)
▼時給
Base 約4666667
▼稼いだ経験値
Base 約7000000
22時前から23時半前までの時間帯でコレだけでれば
(´・д・`)満足ですw

(´・д・`)90分1セットにしないと
(´・д・`)少ししんどいっすw

(´・д・`)QK挟んで再開です。

(´・д・`)南にいくと
臨時がまったくありません・・・

(´・д・`)ハルオは来ないし・・・w
また募集するかと思ってると



(´・д・`)前募集の名無し立った!!
(´・д・`)たったよw

(´・д・`)飛び込むと(立って数秒ですw)

(´・д・`)SS通りにw

PT構成
前・HP2・冠・教授・HWです。
(´・д・`)鉄板ですね。



(´・д・`)この時間帯
(´・д・`)異様でした。
(´・д・`)MHが大きすぎです。

(´・д・`)SS取ったら蒸発してしまうので取れてませんが
(´・ω・`)画面中がネクロって場面が・・・
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)10体以上居たような・・・
(´・ω・`)白P数個連打で助かりましたがwww

このSSも入り口に向かうと
(´・ω・`)入り口周辺MHと化してまして
(´・ω・`)5匹以上の集団が数個ありw

(´・ω・`)5匹以上がザラでしたね。
(´・ω・`)個人的に皆私に近すぎです。
(´・ω・`)そーなに引っ付きたいのですか?w

(´・ω・`)皆で仲良くTSもらってた記憶がww
(´・ω・`)でも、皆死なないよね?w
(´・ω・`)タフなのでいいかぁと思いつつ

一人だけ1回DP貰ったくらいで他なしです。
VIT1な鳥や踊だったら、DP貰いまくりって気がしました。

でも
でも
でも
(´・ω・`)なぜか、今回はタカハシ名人並な白P連打は不要で
(´・ω・`)保険で数個呑むくらいでした。

(´・ω・`)白P1回目160個持参→20個
(´・ω・`)白P2回目200個持参→180個・・・

(´・ω・`)この差はなんだろ?

SWの数の差?
HWのSGの差?
(´・ω・`)さっぱり不明です。



(´・ω・`)結局今回も90分行きまして

(´・ω・`)56%→64%
▼時給
Base 約5333333
▼稼いだ経験値
Base 約8000000

(´・ω・`)6M超えてると思ったんだけど
(´・ω・`)6Mの壁は厚かったです。

@0時からの狩り約束できたので
(´・ω・`)ワチョーイ


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
