

クルセオーラ道5日目。

と言う事で

(´・д・`)ソロは不可能なので・・・

昨日は休みだったので
(´・д・`)お昼間にのんびりと冠です。

(´・д・`)そなーにEXP欲しくない冠なので
レア狙いに行きました。



(´・д・`)熊人形萌!!

(´・д・`)足音がするので、結構楽に見つかります。

基本Arv10×2で沈みます。
(´・д・`)タマにミスがあります。
(´・д・`)HIT233でもミスって、どんなけー・・・



(´・д・`)怒った口ですか?
(´・д・`)・・・



(´・д・`)エロだすんだ・・・
(´・д・`)へええええ

(´・д・`)でもCでないっすね・・・


(´・д・`)100匹近く狩りましたがでなかったようです。
(´・д・`)また、気が向いたら
(´・д・`)アリスかベアドール狙いますw



(´・ω・`)夜で~す。
(´・ω・`)休みの日でも、昼間は臨時にいけない人です。

(´・ω・`)SS撮ってなくてびっくり(あw

まず1回目
私以外オール転生です。
クルセ・HP・HiME・HW・教です。

(´・ω・`)うんと
(´・ω・`)人多すぎで効率がちーとも出ませんw

80分行きました。
(´・ω・`)37%→42%で5Mです。

その後
また、募集しようと思ったら募集があったので
魔女さん(鳥)と一緒に行きました。

構成は、もっとも微妙と思ってた構成ですw
クルセ・素ME・素プリ・HP・雷鳥・HW
7人にアスム回すHP様お疲れ様です。

(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)沸きすげーw

(´・ω・`)開始時間0時半→2時まで
沸きが尋常じゃありません。
ネクロ5体当たり前。
(´・ω・`)7体や数え切れない時も・・・w

(´・ω・`)とりあえず重いので、先行白Pを叩いたりしましたが
(´・ω・`)10個しか使いませんでしたw

(´・ω・`)意外と安定するもんですね。
ヒールが一杯飛んでくるし
(´・ω・`)これはこれでいいのかな?w

(´・ω・`)で
(´・ω・`)42%→49%です。
▼時給
Base 約4666667
▼稼いだ経験値
Base 約7000000
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)アレだけいて5M出てないっすか・・・w

(´・ω・`)一人多いとその分減るんですねw
(´・ω・`)キット素プリ→砂にすると6M超えるんだろうなと思いつつ
(´・ω・`)予想以上に美味しかったので大変満足です。


※コメ・拍手の返事~
ミの人。様
>>ヘルジャッジじゃ死なないね。
(´・ω・`)そうなんですか・・・
ニコ動画で一杯死んでたの見えてたのでw

匿名様
>>+8SoPのわたしのHWでも55%くらいでしかネクロ落ちませんから。
(´・ω・`)INTおいくつなのかな?
ダブルサイン?
『LiveRO板@MMOBBS』を見てると・・・
(´・ω・`)やっぱ実際行ってない人も多いですからね・・・


@転生まで51M
(´・ω・`)5日間でだから1日平均10Mでしょうか・・・


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
