

オーラ道3日目ならず・・・w

(´・д・`)と言う事で

(´・д・`)SSないので、あらかじめ言って置きます。

まずは、

クルセでトール行くか~
(´・д・`)名無しにするか~と

話してたら
たまり場で、半裸メンバーと散りメンバーで生体行くぞと言う事になり。
ブラキが居ないとの事で急遽行く事に・・・

(´・д・`)出発まで少し時間がかかりましたが
(´・д・`)行く面子が増える増える・・・

(´・д・`)15人は楽に越えてた気がします。
(´・д・`)でもまぁ
(´・д・`)ニヨなので
雷鳥+冠・教授・HW・白羽この時点で6人
@6人でパンパンです。
(´・д・`)という状況で・・・


まあ、そんなこんあで
生体開始です。
はじめ9の階段下に陣取ったのですが
(´・д・`)いろいろあり決壊です。

そして
出直しで1を確保

(´・д・`)クリスタルのお座り養殖3人が微妙にうざかったというか
温もりカトリ喰いがすげー邪魔というか
カトリ沸きすぎで・・・

(´・д・`)2PC・3PCでお座りさせて上げるのはよーく解ります
(´・д・`)養殖養殖
(´・д・`)所詮養殖
(´・д・`)おいしくないな・・・


と言う事で23時半前に帰還
冠は2DPほどで無事おわりました。

ハルオが死にまくってたので・・・


やはり
思うのが統制取れてないと簡単にくづれるね・・・
PT多すぎるのも微妙と思いました。

(´・д・`)ジャッキーとかと4~5人で行くほうが
(´・д・`)スムーズにちゃっちゃと狩り出来るしEXP的にもニヨよりはるかに美味しいと思った日でした。


(´・д・`)その後
アリス盾をGETしたので(Myアリスですね)

トールへ行ってきました・・・


(´・д・`)うんと
(´・д・`)開始3分で

(´・д・`)急用が出来て落ちないと・・・
(´・д・`)夜中の0時半から出かけて帰ったら4時・・・
(´・д・`)眠すぎるw

(´・ω・`)みんなごめんね・・・
(´・ω・`)今日こそはちゃんといこうorz


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
