

パラの事Ver2

(´・д・`)もう押し迫ってます。
(´・д・`)ど~しよ・・・

ROラトリオ計算とニラメッコです。
Lv99時点ですが(目標はオーラですw)
一応ブレス時点の考慮でマグニセット効果とJOB70の補正して考えています。

①STR7+13・VIT99+1・INT90+7・DEX42+8
②STR17+13・VIT99+1・INT88+7・DEX42+8
③STR27+13・VIT99+1・INT84+7・DEX42+8
④STR37+13・VIT99+1・INT80+7・DEX42+8
⑤STR7+13・VIT99+1・INT80+7・DEX52+8


(´・д・`)個人的に①④⑤かな?

でも育成は④が楽なんだよね。
(´・д・`)重量も白P90個持っても49%超えないので・・・
教授居ると80%ちょいまで、安心なのですが・・・


①高ヒールだけど、重量が持てない・・・
④中STRで初期育成も楽で重量ほどほどに持てる。
⑤プチDEX高めで献身が少し楽でも誤差かな・・・

基本:マグニセットです。
マグニ頭100g・オデン鎧250g・石盾150g=500g有ります・・・
(´・д・`)重すぎじゃw

白P15g
白スリムP5g

(´・д・`)WSPで狩りしろーと・・・?
(´・д・`)名声WSPでしろと・・・?
(´・д・`)最近高いんじゃ!!
(´・д・`)1個3900zと想定
(´・д・`)1回の狩りに100個=390Kの経費が・・・orz
(´・д・`)白P100個だと1個912z=91.2K
(´・д・`)約1/4の経費で済むので・・・

(´・д・`)確実に臨時で名声WSPだと赤字です・・・
(´・д・`)冠の時は、DPより赤字でしてましたw

と言う事で
INT90→80にしてステポイント10削り
STR7→37でもいいよね?
(´・д・`)④にしちゃおうかな~と思ってます。

(´・д・`)パラマニアじゃなくても
(´・д・`)パラ持ちの人の意見聞きたいな~と

パラのスキル予定
   ↑わむてるらぶ様です。

献身距離時間を考えると5必須ですね・・・
ゴス1でもあれば、いろいろGvでも使えるし~
高AGほしいので9
そうするとプレッシャーが1にorz

(´・д・`)うんとうんと
AG仕様のお話ですが


見ての通り効率よく上がるのが
AG8までです。
2%づつあがります
それ以降1%なので、最低8まででもいいですね。
(´・д・`)28%回避です。
(´・д・`)運剣をプラスすると約20%+28%で概ね50%近く回避できます。
(´・д・`)まぁ、SR2個外してヨーヨC2個で完全回避+10%で
(´・д・`)通常攻撃を6割回避と言うウッホイが可能なので・・・

AG8で後1を何に振るか
(´・д・`)AG9にしちゃうか・・・
(´・д・`)ブーメランを3にしてプレッシャーを4・・・?
(´・д・`)騎兵修練を3とか・・・
※モーションデレイ考えるとコレもありですよね?

でもでもでもでもでもでもでもでもでもでもね
遠距離ダメ軽減のDFもほしいと思ったり・・・
DF3取れれば遠距離ダメ5割減になります。
すっごく性能がいいんです!!


(´・д・`)煮詰まってます・・・
(´・д・`)んんんんんんんん・・・・・・

@コメ返事~
魔女様
(´・д・`)俺つえーしたいんですよw

りんえん様。
>>LiveRO
いろいろ見てると面白いよねw

はるGG様
(´・д・`)・・・
(´・ω・`)このNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee○が・・・


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
