

クルセInオーラ道。

(´・ω・`)きたー

(´・ω・`)やっと着ましたよ

(´・д・`)激長でした・・・

(´・д・`)と言う事で

昨日は仕事が休みだったので
(´・д・`)昼寝も出来たんで夜は元気でしたw

(´・д・`)1回目の名無し。
ブブが猛威を振るってましたw
(´・д・`)巨ハエを使うPTLだったんで・・・w

(´・д・`)1時半で
(´・д・`)Lv97の85%→95%
▼時給
Base 約3875667
▼稼いだ経験値
Base 約5813500
(´・д・`)混んでる21時台なので十分ですよ。

その後、いつもの面子でトールへ
募集に1時間半もかかったのは秘密ですww



(´・д・`)待ち時間暇だったので露店とか見えるとですね。

(´・д・`)Sグラス詐欺だw
(´・ω・`)こんな事する馬鹿いるんですね。

(´・ω・`)低脳すぐるw
(´・ω・`)そしてピコロダでチェックすると・・・
(´・ω・`)え
(´・ω・`)マジですか?

(´・ω・`)・・・
08/05/18 919963 かみ猫 70 BS ♂
07/12/13 919963 犬神様 40 アコ ♂
07/12/13 919963 ☆犬神様☆ 90 パラ ♂
07/11/15 919963 猫神様

(´・ω・`)これは・・・
(´・ω・`)これは・・・
(´・ω・`)冗談でも辞めたほうがいいですよ?
まじめにね。




(´・ω・`)と言う事で、さっくりLv98になりました。

(´・ω・`)ほほほほ
(´・ω・`)やっぱ転生まで1ヶ月半は、かかるんで大変ですね。
(´・ω・`)@半月くらいでしょうか?w



(´・ω・`)最後の最後で
(´・ω・`)この変な1近くのくぼみと言うか通路で

(´・ω・`)弓ガディアに防衛されてましたw

(´・ω・`)2体かな~とおもったら
(´・ω・`)4体もいたよ・・・

(´・ω・`)その割りには、何もでませんでしたが

(´・ω・`)いい加減なにかだせYO!!

@今回はアリス石を借りれましたので
(´・ω・`)無茶できましたw

(´・ω・`)無茶とは
(´・ω・`)カーサ3・サラ2とかにも突っ込んだりwwwwww
(´・ω・`)オーラ道なのにw

でも
でも
(´・ω・`)1回もDPなかったおw
(´・ω・`)で
Lv97の95%→Lv98の2%(約1時間)
▼時給
Base 約4906749
▼稼いだ経験値
Base 約4906749
(´・ω・`)DPないと結構時給行くもんだ~w

(´・ω・`)突っ込むと美味しいのかな?w


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
