

(´・д・`)順調です。

(´・д・`)今日もお仕事です。

(´・д・`)でも、放置露店しますが・・・

@誰か60Mでアリス石売ってくれないかな・・・

と言う事で

すくすく育ってます。

(´・д・`)SSあるっちゃあるけど
(´・д・`)意味がないSSなので、載せませんwww

名無ししか行ってなくてねw

1回目9時半過ぎ発。(80分)
PT構成:前・HP2・鳥・HW・砂・教
Lv97 48%→55%
▼時給
Base 約3052088
▼稼いだ経験値
Base 約4069450

超混みこみな時間帯です。
PTが居ない所を探すのが大変です。
いい時給が出るはずもなくw

(´・д・`)当然死なないし
(´・ω・`)面白みがありません。
(´・д・`)レアだって、数十万ですし・・・

1回目0時前後発。(90分)
Lv97 55%→69%
▼時給
Base 約5425934
▼稼いだ経験値
Base 約8138900
PT構成:前・HP2・砂・HW・雷鳥

この後半戦は、まだ結構PTが多かったですが

MHとぶち当たる確立が多くて
(´・д・`)よかったです。

特に1の椅子ステージ周辺
Otz(マップ中央のこんな形の場所)
(´・д・`)ウマーな場所が多かったです。


(´・д・`)ハルオ様が2回ほど、逝ってたと思います。


コメ返し~
>>で、でもちゃんとSP残ってたんだからねっ!
(´・д・`)



@砂服ですが
(´・д・`)分配配当考えて-2Mです。
(´・д・`)癌クジが正に癌になりました・・・
(´・ω・`)いい勉強になりましたよw


今後の方針ですが
高額レア買取の場合は、買チャット並みの値段でなら買い取る方向にします。
(´・ω・`)買チャ=ろ。の三掛け程度です。
9Mであれば6Mですね。
メテオ2・ルナ弓合わせても7Mで買い取ってれば、どうしても赤字にならない訳ですw

後転生まで
Base 約118M


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
