

95クルセの紹介。

と言うことで

95になりましいた。

(´・ω・`)また、ブログ書いたのに全消えしたので
(´・ω・`)めげております。


(´・ω・`)・・・

と言うことで約束どおり

トール3Fにいってきました。

構成はほぼ身内構成+臨時雇いです。


@南でまたーりGの募集がありましたので。
(´・ω・`)クルセを入れてみました。
(´・ω・`)体験入学1週間よろしくお願いします。

また、追ってご紹介します。



+6無石盾作ったので・・・

(´・ω・`)Spp痛いね?
860ですって
5発だから約4-5Kなくなります。

まぁMHP15Kなので2連もらっても平気ではあります。



やっぱバラつきがあるようで・・・

(´・ω・`)アリス盾ない以上は700台は不可能なのでしょうか?
(´・ω・`)レアください!!

(´・ω・`)誰かバルーンを35Mで買い取りませんか?w

と言うことで
1時間15分狩にいきまして
約15%も増えました。

剣ガディアも壁までもっていければ、危なげもなく食べれます。

2回ほど、ハルトさんがSGに剣ガディアを巻き込みお亡くなりになられましたが・・・
(´・ω・`)ああいう場合って、私どうしたら・・・?

主にハルトさんが5回前後でしょうか?
DP頂いてたようですが

私は白P70個ほど消費で死に掛けもなく
(´・ω・`)堪能できました。

(´・ω・`)エモ登録を変更して、剣だの弓だの皿だのと叫んでましたが
(´・ω・`)誤爆が多いようで・・・


(´・ω・`)あれって3回使ったら発言不可能なのですが
(´・ω・`)なにか改善方法ありましたでしょうか?
(´・ω・`)知ってる人はコメなどお待ちしております。



本日のななしですが

(´・ω・`)8人アスムまわすHPとして、私なら入る気がしません。

(´・ω・`)その支援素プリ様あなたのお仕事なんですか?
(´・ω・`)HPいるんで、MEも居るんで何をすうのと思いつつ


(´・ω・`)個人的にベスト構成は
前・HP・ME・ブラキ・HW・教・ですね。
HWがWIZでブラキが鳥なら、弓増やすといいかもです。

どこにも素プリ支援の入る過ぎがナナシじゃ見つかりません。

トールならMEが不要な為、支援回し役+ヒールで素プリ様も大歓迎ですね。


@ウサギの姫なHP様がたまに募集している
前・教・HP・冠・HWと言う5人構成も

(´・ω・`)またかなりおいしい訳で・・・

(´・ω・`)また行きたいものですね~♪


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
