スポンサーサイト


GvG砦取得ランキング@Freya05/04

(´・д・`)遅くなりましたが
(´・ω・`)今回はかなーり楽しめました。

(´・ω・`)ドワーフ連にまた負けたんですがwww

(´・ω・`)まずは、結果から・・・
05/04Gv後の砦取得一覧
※いつも通りMyサイトでアップしてるので安心です。

2008/05/04Gv後のランキング
と言う事です。

(´・ω・`)SS持ってくるのわすれましたwww

(´・ω・`)まぁ
今回は序盤転戦転戦転戦でした。

(´・ω・`)レース状態でしたが
(´・ω・`)ERに着いたら終わり終わり終わりで微妙でした。

(´・ω・`)後半防衛とかいろいろあって
(´・ω・`)かなーり楽しかったな♪

(´・ω・`)ミルねーさんから、あすら貰ったりw
(´・ω・`)ハイド装備してませんでした(あ


(´・д・`)今回の散り連は、人手が少なかったようで・・・


(´・ω・`)というか、ドワ連って
(´・д・`)献身多いなw
(´・д・`)ひも付きHWおおいなと言う感じですね。
(´・д・`)AXも多かったり・・・


(´・ω・`)個人的にGv楽しむ派なので砦はどうでもいいです。
(´・ω・`)砦あるなしメリットないですし。

(´・ω・`)経費申請一切してませんしね。


(´・д・`)G掲示板見るの忘れてて、反省会をメガネンに指摘されたんですが・・・
(´・ω・`)ぶっちしちゃって、どうもすみませんでした。


(´・д・`)はじめから出席は皆無の遅れ遅刻組みなので・・・


(´・д・`)個人的に役割は
ルアフ警戒+タロットでV系にコーマ楽しむのと
(´・д・`)WIZ系にArvでしょうかw


(´・ω・`)対人は好きなんですが
(´・ω・`)砦はどうでもいいです。

(´・ω・`)砦強化に期待です。


(´・ω・`)手持ちの土星さんCが15枚ほど・・・
(´・ω・`)トール火山クラスのガディアに期待です。

@クルセがパラに転生できたら
(´・ω・`)献身とか楽しみと思ったりしてますが・・・
(´・ω・`)6月中旬にはパラになってる予定しております。


(´・ω・`)反省会でないとまずいっすか?
(´・ω・`)O型でめんどくさがりなんですが・・・



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うちの同盟献身少ないよ?w
多くて二人なんだけど・・・w
多く見えたのはなんでかな・・・(`ω´;)不思議。
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
