

GvG砦取得ランキング@Freya4/27

(´・д・`)風邪引いてGvどころじゃありませんでした。

(´・д・`)体内Inガチウイルス戦争ぼっぱつでした・・・


(´・ω・`)私がやらないとだれがry

(´・ω・`)まずは、結果から・・・
04/27Gv後の砦取得一覧
※いつも通りMyサイトでアップしてるので安心です。

2008/04/27Gv後のランキング
と言う事です。

(´・ω・`)後で、聞いた所によると
(´・д・`)ログ通り宿無しじゃん・・・

(´・д・`)経緯は、まったく聞いていません・・・
(´・д・`)どうも

(´・ω・`)これは・・・

【有名ランク】攻城戦情報交換スレッド~第25戦~
(´・ω・`)↑によれば
335 :Freyaの名無しさん:2008/04/27(日)
散りはL2で防衛してて、最後アンドロメダに落とされたっぽい


(´・ω・`)なんですと!!!

(´・ω・`)少ししらべました。
>>21:03:35 砦 [Luina Guild 2]を [散リユク僕ラ] ギルドが占領しました
(´・ω・`)これだね
(´・ω・`)L2ですね。

>>21:57:33 砦 [Luina Guild 2]を [ちおびたサーカス団(仮)] ギルドが占領しました
(´・ω・`)ぬわんですと!!

(´・ω・`)これは
(´・ω・`)おかしくないか?

(´・ω・`)ありえるんか?
(´・ω・`)(´・д・`)(´・ω・`)(´・д・`)(´・ω・`)(´・д・`)
(´・д・`)

(´・д・`)ええええ
(´・д・`)どーゆうこと???

(´・д・`)なんで??

(´・д・`)なんでじゃ?
(´・д・`)おかしいよね?

(´・д・`)おかしくね?

(´・д・`)状況しらんけど

(´・д・`)このログ見るだけでおかしいよね?



(´・д・`)@3分だったら、同盟とかで
割りなおさないか?
(´・д・`)いつもだったら
(´・д・`)割りなおしてるよね?


(´・д・`)やっぱ私がいないとry
(´・ω・`)まぁ
(´・ω・`)宿があろうとなかろうと
(´・д・`)私に恩恵0ですけどね
(´・ω・`)まじでw

@@@@@@@@@@@@@@
(´・д・`)追記というか・・・
(´・д・`)コメント頂いて考え直しました。
(´・д・`)あえて修正しませんがw

(´・д・`)同盟じゃエンペ殴れないんだっけ?
(´・д・`)エンペ叩いた事ないから、その辺しらないというか・・・

(´・д・`)そっか
(´・д・`)そっか
(´・ω・`)勘違いですねorz

(´・д・`)こっぱずかしいいいいいいw
@@@@@@@@@@@@@@

(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

それは同盟外Gで割ると言うことかな?
おかしくね?おかしくね?
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
