

78クルセの紹介。

(´・д・`)ちゃ

(´・д・`)今日も風邪が完治していませんが
(´・д・`)出社してるので更新です(あ



(´・д・`)やっと78です。

JOB42で鳥人間効果が出てるかも・・・
スキルはRSまでJob5個上がれば取れる状況まで、着ております。
(´・д・`)→スキル振り

昨日は、クルセで初PT行ってきました~♪
(´・д・`)トールPTも魔女さん達に誘われてたのですが
(´・д・`)クルセで農具2Fの臨時に飛び込んじゃったので・・・orz

(´・д・`)レア出たのかしら~?

農具2Fの感じでなんとなく~解った気が

(´・д・`)アスムなし電車は、怖いものがありますねw

この装備で軽い電車してた訳ですが、脱線する気配0ですね・・・

(´・д・`)なんて楽なんだこれはw
(´・д・`)魚200個積んで行っても使う気配0だったし

SS撮る余裕なかったですが、自ヒールで結構持つ物ですね~♪
引っ張る時にはAG解除して、プロボ1連射でタゲ取り・・・
(´・д・`)プロボ1じゃ失敗発生ですかorz
(´・д・`)めげずにプロボプロボプロボ
インデュア10しつつSGエリアでAG5展開・・・

(´・д・`)運剣ほしいいいいいいいいい!!!
(´・д・`)なんで、最近売ってないの?
(´・ω・`)前なんて3Mで売ってたじゃないか!

(´・ω・`)誰か売ってほしいなぁ。


(´・д・`)今、お財布ケミは、手持ち30M持ってます。
(´・д・`)バルーンを売れば70M近くになると思いますが・・・

(´・д・`)トールとかやっぱ行きたいよね?w
不死盾買うと他何も買えなくなるかな??


(´・д・`)とりあえず、不死盾なしで様子みて
(´・д・`)必要そうなら買って
(´・д・`)不要そうなら

火オデン・人石盾・無石盾を購入しようかな・・・
@靴を+6か+7グリープ
@肩を+7レイドマントなら7.7M
(´・д・`)ポールドロンがいいなぁと思いつつ考えています。

それでも両方替えるだけでDEF+4ですね~と思いつつ
+7ポールならDEF+5も・・・
現在靴が+8だから・・・
肩を+7同等のポールやマントでも2~3変わってくるので、専用装備になるけど
(´・д・`)買おうかな・・・

(´・ω・`)ペノC11M
(´・ω・`)+7石盾10M
(´・ω・`)タラC知らん
(´・ω・`)+6石盾でいいか5M

(´・ω・`)アリス石盾プライスレス・・・・
(´・д・`)なわけねーじゃん・・・

(´・д・`)70Mで買えますか?

(´・д・`)個人的には、名無しもだけど
(´・ω・`)トールに行きたいのでアリスほしいよね・・・


(´・ω・`)どうしよ・・・



(´・ω・`)コメント返事
砂糖。様
>>(十ω十)いまならイケる!!!!!
(´・ω・`)無理すぐる・・・
(´・ω・`)アリスくださいorz

ハルト様
>>何気に名声WSP飲んでます(´・ω・`)
(´・ω・`)飲んでる人はいいと思うんです。
>>SG出すのすらクリックしてても反応してくれないんだもの・・・
(´・д・`)そんなに激重なんですか・・・



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
