

(´・ω・`)おおお!

(´・ω・`)おはようございます。

(´・ω・`)まだ、風邪が完治しませんorz

(´・ω・`)昨日5.6Mで+7マグニを買いました。

(´・ω・`)つまり在庫が+6マグニができましたw
(´・ω・`)以前マグニを叩いたら+6が出来た訳で。


(´・ω・`)気が向いたので
(´・ω・`)カンカンしてみたら

(´・ω・`)キターーーー
(´・ω・`)さっくり+7へ・・・

(´・ω・`)おおおおお
(´・ω・`)らっきいいいいいいい!

+8は絶対失敗しるので辞めて置きます。


そして
コメント返し~
AYM様
>>一般的には闇+風レジ
ですよ~
でも、TSで即死する人達がいっぱいです。
(´・ω・`)なぜだろう・・・

プパ+風レジorレジ切れてるのに気づかず・・・
(´・ω・`)他の料理一緒に食えよこらああああああと
(´・ω・`)言いたい。

(´・ω・`)切れたらわかるよね?w

砂糖。様
>>TSは…見てから避けるのサ(笑
(´・ω・`)赤い彗星ですか・・・
(´・ω・`)・・・

ハルト様
>>通常ダメで700前後くらう俺としてはレイドないと下手したら1k超えるわけで・・・
(´・ω・`)1Kでしょ
MHP4Kほどあったら
4発くらいもらえるね・・・
(´・ω・`)名声WSP飲めばまず死なないね・・・

(´・ω・`)それか肩を持ち替えればぐぅぅぅぅ!!

通りすがりの商人様
>>無料だったんですね!!
(´・ω・`)200Kで買っちゃったorz



(´・ω・`)やっぱ

(´・ω・`)VITない職だと大変だね・・・
(´・ω・`)冠なんて、何も考えなくても死なないというか
(´・ω・`)死ねないw

@現在のクルセ


(´・ω・`)微妙に時間がかかってますorz
@3個で名無し解禁です。
(´・ω・`)ほどクエ終わってしまった・・・



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

TSで即死って・・・
レジポ無しで食らっても最大で半分くらい削られるかどうが・・・半分ってでかいかwwww
てか、そこまで詠唱早くないんだから白叩くなり、風服持ってって着替えるなりしろ!とw
まぁ臨時にそこまで求めるのは酷なのかもしらんw

ネ申はそこにいる。

>>+8は絶対失敗しるので辞めて置きます。

(´・ω・`)…

(十ω十)いまならイケる!!!!!

何気に名声WSP飲んでます(´・ω・`)
ただスロータ2匹とかくると1k×2だから・・・(´・ω・`)
名声WSPが足りねぇええええええええ
な状況
風肩持ち替えはタブン名無が重くてむりぽ(´・ω・`)
SG出すのすらクリックしてても反応してくれないんだもの・・・
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
