

先生! JOBが上がりません。

(´・ω・`)ちゃ

(´・ω・`)と言う事で
クルセ頑張ってます。

@コメ返事~
魔女様
>>クエとか狩りとか行きたいけれど、我が子優先なので!><
最優先で宜しくです。

お子様が元気になられたら、JOB上げお願いしたく・・・orz



(´・ω・`)西オクです。

(´・ω・`)ここしかソロいけません・・・

(´・ω・`)基本クエして
EXPがオーバーフローしないように、ここでチマチマ稼ぎ
ベースを1個あげる作業です。



(´・ω・`)巨乳様こんばんわ



(´・ω・`)@10%くらいで上がるのでがんばってますw

ODカプラ前に、ヒーローを連れてくるのは、辞めてくださいwwww



ベースが上がったので町に帰還です。

(´・ω・`)!!
(´・ω・`)魔女さんだ!!!!

(´・ω・`)って、違うじゃん・・・
(´・ω・`)だって素顔がそっくry



(´・ω・`)えええええ・・・


(´・ω・`)まじ!
(´・ω・`)へリオンのHXで即死しました・・・

アッハハハハアハハハアッハハ



(´・ω・`)と言う事で
(´・ω・`)ベース70までがんばりました。

やっぱ
(´・ω・`)まーさかりかついだーきんたろ~ペコにまたがり・・・ry


@やってる内容は
(´・ω・`)ケミとまったく代わり映えありません。


なるべく固定EXPクエを選定
一度に2レベルあがらないのでEXPがオーバーしないように考えてクエします。

(´・ω・`)昨日なにをしたかですが

①黒い石のクエ
②飛行船2
③ラヘルで宝石クエのEXP貰い
④幼女や巨乳に会いEXPもらい
⑤ヘリオンで1.2M稼ぎと言う感じです。

9割クエで
Blv62→70になりました。

それと
(´・д・`)マグニセット揃ったので装備しました!
(´・д・`)SS取り忘れてorz

(´・д・`)表示DEF72+75くらいです。
(´・д・`)桃木盾+RS1で釣り出来るよね?w

@本日夜の予定
(´・ω・`)魔女様次第・・・
居ない場合のクエ予定
【アルバイト】報酬1.4M
【歴史学者】報酬1.6M
【トールの便秘ラクダクエ】報酬1M
【トールの基地進入クエ】報酬1M
累計5M
(´・ω・`)74近くなる換算ですね・・・

時間的に歴史学者で終る気もしますが・・・



それと私はよくここのサイト内にある掲示板を利用します。
   ↓
RAG.D Project
(´・ω・`)転生必須+熊人形必須な名無しでしたでしょうか?
(´・д・`)転生推奨+熊人形盾推奨と思います・・・。




(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
