

クルセ誕生!

(´・ω・`)ちゃ

と言う事で
ラストスパートがんばりました。

(´・д・`)まずは、結果


(´・ω・`)ど疲れさ~ん。




昨日開始時点で、Lv51/Job31でした。

そして
(´・ω・`)魔女さんこない・・・

と言う事で
倉庫~にレモンが数百個・・・(すくなw
魚が数千個・・・

がっつり西オクソロ行ってきました。

プロカプラ前に7000zで水コンバタが数百個売ってたので
とりあえず50個くらい買い

バッシュバッシュバッシュバッシュ

(´・ω・`)飽きたぜバッシュ
(´・ω・`)うんざりだぜバッシュ
(´・ω・`)いつまで続くんだバッシュ

(´・ω・`)ヒーローにバッシュで瞬殺されry
某クルセ!
東カプラにヒーロー釣るんじゃない!!
と思いつつorz


思いのほかレモンの消費が少なくてびっくりでした。
ギロチンの回復力はありがたいです。

そんなコンナで2時間ほど頑張りました。
転職です。
JOB42でです。
スキルは、HPR10・インデュア10・プロボ10・バッシュ10MB1です。

転職試験ですが、テストが難しい・・・
(´・ω・`)やってみると3パターンくらいしかないですね?
①パターンに絞ってがんばりましたw
(´・ω・`)b


転職後もJOB上げで西オークに篭るのですが、ペコがいるので
移動が楽ですね。
(´・ω・`)早いぜw

盾が持てないのでAGすら使えず
(´・ω・`)魚バリアで気にせずバッシュ!


(´・ω・`)80までバッシュ生活ですね?w


とりあえず、クエしましたw

(´・ω・`)Lv50以降に出来る
フィゲル1
フィゲル2で60になれたので

飛行船1
宝石の行方(900Kは、溢れるのでまだ貰ってません。)
花火20個の奴

(´・ω・`)それと
(´・ω・`)紫箱もらえたので開けてみました!

(´・д・`)キター
触手
(´・ω・`)エロsy


そんなこんなで
Lv62です。
クエしてJOBがあがりませんから低すぎです。
現状フェイス10・AG2・キュア・DP3
ペコ+セット4くらいです。
DP10→5に修正してペコセットを振ります。

(´・ω・`)今晩でも?
(´・ω・`)魔女様アヌビスイグ葉いきませんか?w
(´・ω・`)ハルトさんはOK貰えてますのでヨロシコです。

@RMCで盾交換だしてます。
(´・ω・`)数度RMC利用してますが、買えた試しがないです。
(´・ω・`)個人的にぽわってまsy


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うううう・・・

ごめんよ、もう一日我が子の様子を看ることにしたので、明日ならば!!

昨日よりは大分元気に遊んでいるので、明日にはきっと全快してくれるはずです・・・。
クエとか狩りとか行きたいけれど、我が子優先なので!><
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
