

いろいろ・・・(木・金分)

(´・ω・`)二日分まとめて

どっちゃりと・・・・?w

まずはピコロダより。
>>1 ゆうってまだ生きてたんだw 04/19 08:36:01
生きてますよ~

>>3 ゆうって奴 へたくそすぎ やめろやRO 04/18 13:00:26
下手はROしててはいけないのですか?
貴公は何様でしょうか?
ああ、俺様ですね。

>>4 逃げる準備だけ早いゆう。生体に吸いにくるんじゃねーよ。 04/18 03:47:30
ちゃんとArv撃ってますよ!

ちなみにこれが→ピコロダ

最近、ピコロダの住人で一番変わった人が多い鯖は、Freyaと認定していいですか?w
詰まらん粘着が多いみたいです。

@『ゆう』ってキャラは、フレイヤにも他の人いるっぽいですよ?
でも、これは私の事を言ってるんでしょうね?w





幼児虐待を・・・

ホムをデコイにだしてると、本体が攻撃されないので安心です・・・



ほら下手くそがトールペアしてますよ~w

(´・ω・`)下手でも、トールペアがデキルンダカラネ!
(´・д・`)トールも難易度超低いんですね!!

(´;ω;`)でも、杖も何も出ないのはなぜ・・・

@SSはタマーにSG1発でカーサが沈むので2発目のSG撃った時ですw



お!
青コウモリC拾って
今度は赤コウモリですか・・・

(´・ω・`)MOB変換は辞めてよね・・・
(´・ω・`)今度南で理由聞いてみようかしら・・・。

チハ改』ってHPだっけ?



(´・ω・`)生体に吸いにやってきました!!
(´・ω・`)Arvを中型リュート+無矢でいいダメでます。
(´・ω・`)LA入ってると倍ですね。

それでも、吸いに着てるって言えるのでしょうか・・・?w



そして寝る前に名無しです。

(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)初めて6の位置で固定狩りしました。

すっごく沸くんです。
そしてすっごく楽w
(´・ω・`)移動しないのって、眠くなりませんw
もうLv91の90%です。
@1回行けばLv92に成れます。

そういえばJob62って高いですか?w
もう5個も溜まりましたがw



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
